理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うあー

ACIDMANのCARVE WITH THE SENSE

Dragon AshのFREEDOMに収録されてるDesperadoとMixture

この3曲がかっこえーと思った

だから元気いっぱいでカンパネラしようと思う
  1. 2009/03/10(火) 00:22:29|
  2. 趣味
  3. | コメント:2

ぶらいん

20090217215657
Seven Stars Black Impact

ブラインでした

しかしSeven Stars

きついわけじゃないんだが、喉にくるんだよな、これ

味は嫌いじゃないんだけどなー

やっぱラッキーだな
  1. 2009/02/17(火) 21:54:57|
  2. 趣味
  3. | コメント:2

きんにくきんにくー

とりあえず、神奈神もオタ復帰したわけだし、俺も原点に返ってエロゲをやろう

何かいい発見があるかもしれない

まず5ヶ月も放置してたリトバスEXをうんざりしながら再開しよう

もしかしたら元気になるかもしれんし、筋肉が

なんつーか、萌えキャラがいなそうな気がしているんだ

見つかるといーなー、萌えキャラ
  1. 2009/02/16(月) 11:34:03|
  2. 趣味
  3. | コメント:0

かげつめも

野武士つけ麺食ってきた

つけ麺よりラーメンの方がやっぱりよかったっぽい

つけ麺の汁が冷めるの早かったような

時期的なもんかね

ラーメンにこしょうとニラを入れたらなかなかうまかったみたいだ

今度試してみよう

イタ飯高菜チャーハンはあんまり

どうも高菜が合ってない気が

しばらくは豚メシでいいかな
  1. 2009/02/12(木) 03:46:02|
  2. 趣味
  3. | コメント:0

なばりめも

赤甲賀(つけ麺)がうまかった

次は辛さを少し抑えてもらって食おうかなと

やはりなばりのつけ麺はうまいようだ

他のも食ってみたくなってきた
  1. 2009/02/10(火) 04:20:47|
  2. 趣味
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

