理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめんのはなし

酒の味は気分によるのか相手によるのか

一人ではあんまりうまくないのね

とーちゃんが帰ってきて酒飲み始めたとこで一緒に飲んでて二時間ぐらいぼちぼち話しながら飲んでたらただのビールがけっこううまい

メインはラーメンの話

うちのとーちゃんはまんてんに行ったことがあるらしい

味の方はまあ、だめとは言わなかったけど微妙そうだった

ニューラーメンショップはしょっぱすぎたらしい

薄めるとダシまで薄くなるような味なんだとか

やっぱりご近所でいいラーメン屋はなさそうですな

なばりと来々軒が素敵すぎるな
  1. 2009/01/12(月) 07:10:33|
  2. 日常
  3. | コメント:3

ブラジリアン日記

なんか仕事中ブラジリアンがニコニコ笑いかけて話しかけてくることが増えた

マジで友達になれるかもしれんw

誰がどういった理由で吹き込んだのか知らんが何故か「プロ」と呼ばれる

鉄也じゃねーんだけどな、おれ

そういえば

彼女いるの?

って聞かれたから

いるよ(脳内に)たくさんいる

って言ったら

かわいい?写真見せて

って言われたけど

(確かに俺の萌えキャラたちはかわいいし、ケータイに画像保存してあるけど)さすがに勘弁して

って言ってみたらすげーニヤニヤされたな

うん

楽しいな

あいつらたまにちょー楽しい


はにかみ

やっぱり笑える

変態ロリコンシスコンハゲが特に

やっぱり男キャラがアホなゲームは、楽しいかな

眠くならんし

まだしばらくは続けれそうですなぁ
  1. 2007/08/31(金) 03:52:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

農家の血統

月ジャンの休刊に合わせて一斗くんも終わってしまった…

毎月ちょんわっするのも楽しみだったんだが仕方ない


私のばあさまは農業を営んでおります

それでたまには手伝いをするのですが、本日はじゃがいも掘りを手伝いましたよ

田植えするだけがおれじゃねぇ

じゃがいもも掘れるし運べるし

一段落したら床屋に行って髪を切ってもらったんですよ

気が付いたら寝てました

特にヒゲ剃ってもらってるとき

少し眠気もとれたしサンダルもボロボロになってきてるしちょうどいいってことでアピタに行ってきた

17時過ぎくらいに行ったんだけど人が少ない

よく営業してられるわって思うぐらい少ない

たまに行くからつぶれないで欲しいと思うんだが、どうだろうなぁ

まあ、都田にベイシアがあるしなくなってもそう困らないかもしれない

あー、椅子も見てくればよかったかなぁ
  1. 2007/06/13(水) 23:52:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クズでごめんなさい

シオピコ先生にクズ扱いされてしまうが車に乗らざるを得ない

せめて、大音量で音楽を流すのはやめにするべきだろうかと考えました

考えただけです

たぶん何も変わりません



さて、昨日起きたらDDが寝ていた

部屋の片隅で

手天童子を読みながら

DDは、ちゃんと起きて仕事に行ったのでしょうか?

ハラハラドキドキ

私が起こしてあげなくて、大丈夫かしら?

心配で心配で仕事にまるで手が着きませんでした

そんな初夏の日のこと


きみある

現時点ではミューたんが一番気に入っているかもしれない新境地

とりあえず一通りはやっておこうと思って夢ルートへ

めんどくなって途中でやめた

また明日~
  1. 2007/06/12(火) 23:56:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

執事って変だろ

なぁんとなく危ういというか、不安定な感じがしないでもない

やっぱりバカっぽいのより賢そうに見える方がほんとは危険なように思える

バカはバカだから考えるようなことはなさそうだし、賢い奴は賢いなりに考えて行動できるだろ

立ち止まったら身動きとれなくなりやすいんじゃないのだろうか?

突然折れてしまいそうな感じがする

もしかすると、近いのかもしれない

余計よくないじゃん

まあ、やることがあるうちはいいんじゃないだろうか



きみある

Let's 執事

例によって賑やかい

ところどころ小ネタが仕込んであるのも笑える

大佐がおかしい

どのキャラもおかしいんだけど、スペシャルな執事だしおかしさが違う

すげーつえー

楽しげ

外に出る余地はないな、しばらくは
  1. 2007/05/30(水) 00:19:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

