理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半分半分

まぁ、羨ましいと思うが結局どうでもいいことでしかないと片づけてしまっているわけだ

つっまんねぇのな
  1. 2006/08/31(木) 18:45:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

回帰

もしかしたらメイはかわいいのかもしれない

そんな風に思う

言うほどちっちゃいこには見えないが、ちっちゃいんだろう

急になんでだろう?

きっと、シスプリが好きだった頃の俺が帰ってきた!のではないかと推察

涙が出てくるわ
  1. 2006/08/30(水) 18:42:46|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり新作は気になるわな

テスタがどんなキャラか見えてこないね
ディガーループも瞳ループもなくなって夢がなくなったことはわかるが

ソルはクリーン技が増えて楽しそうだ
ダメージも上がってくみたいだしループできるなら狙ってく価値はありそう

まぁ、ズザザザーがとっても気になる
それだけは見ておきたいな
  1. 2006/08/29(火) 18:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よーよーせっちじゃい

先日みんなで浜鑑に行った際、ギルティ勢とは全く関係ない友人方と遭遇したのですが、なんと家庭用メルブラACを探していたらしいんですよ
元はエロゲだよって教えてあげると

そうなの?別にいいら

って感じだったので

お前それでいいのか?

と試しに聞いてみたけど

そんなつまらんの?

って素で返されたので

諦めて好きにすればいいよって言っておきました

なんというか、パンピーもオタク文化に興味を持ち始める時代が来たのだろうか?
それとも俺の連れだし本当はヲタだったんだろうか?
  1. 2006/08/28(月) 23:06:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

市街の夜中はお祭り騒ぎ

DDさん達とカラオケに行ってきた
Sweet☆Asukaのような素晴らしい選曲はなし
れりあがいなかったからな!

ただ、腐ってもヲタの集まり…
俺が入れずともさくらんぼキッス、ハレ晴レユカイ、キングゲイナー・オーバーはいつのまにか入れられていて、俺のテンションがコントロールされていましたね
カラオケ行ったら欠かさず歌ってる気がするぜ…
恐ろしいな…
  1. 2006/08/27(日) 17:12:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホウライエソって食えるのか?

ホウライエソなぁ…
アゴに力強さを感じるのはまぁ、しょうがないとしよう
しかし魚だ
あいつらは少々気持ち悪い
特にDHAのたくさん詰まった目玉が
触るとヌメヌメしてるのもよくない

ただそんなことより
魚=食料
かっこよさなど必要ない
うまければいい
味はどうなのよ?
  1. 2006/08/24(木) 05:51:11|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うさみみ萌えじゃないんだけどね

マブラヴ、マブラヴオルタの全年齢版がでるらしいけど、マブラヴは普通のギャルゲになるだけだろうからほっといていいだろ
ただオルタはどうなるのかなと
グロい描写があるから話の面白味が増してる感じがしたし
まりもちゃんが頭かじられてぐっちゃーになってるのも絵がなかったら鬱パワーダウンだろ
純夏が肉体改造を施されてるのも表現しづらいだろうしどうなんだろ?
どうやっても物足りないんじゃないかと思うのよね
悠陽と霞がいるエクストラでも出しとけばいいじゃんか
間違いなく俺は食いつくね
  1. 2006/08/22(火) 15:06:23|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

関東3位の方を祝福し称える為の酒盛り

久々にまさし邸にお邪魔様
関東3位の方が関東3位であることを自慢するために参加しておられました
結構な人数が集まっていたようで、私が到着した時には既に皆様飲み始めのご様子で、しかしそんなことは気にせずはしゃぎまくってきました
とりあえず浜松勢のみなさんは室内で水鉄砲を俺に向かって撃ちまくるのはなぜでしょう?
お漏らしさせんな、ボケェ
ほんとにこっちの人らはおもちゃ買うの好きですね

豊橋勢はやっぱり遊んでて楽しいねー
また行きたいわ
  1. 2006/08/20(日) 03:21:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今更だけどさー

20060819014236
これにより力を蓄えることにする
  1. 2006/08/19(土) 01:42:36|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母上の奇行?

20060818022108
帰宅して先輩に挨拶すると、その隣でXライダーとラスカルが同じポーズを取っていた
Xは自分で設置したがラスカルは知らない
きっと、母上が設置したに違いない
あのおばちゃんわけわかんねぇよ
  1. 2006/08/18(金) 02:21:08|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフガンのスライムナイト

20060816184847
日曜ぐらいからこうなってたんだけど、俺の先輩スライムナイトにしたの誰?
両脇にラスカルとネコバスを携えスライムに跨る様はまさにアフガンの英雄と言って差し支えないだろう
かっこよすぎて笑いが止まりません
  1. 2006/08/16(水) 18:48:47|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Jよしたけかー

なんというか、シオピコ先生から愛を感じるのは気のせいか?

やはりシオピコ先生のセンスは不思議だな
面白い
荒んだ心に安らぎの旋風が巻き起こる
盆休みには帰ってこんのかなー
  1. 2006/08/16(水) 03:15:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

緊急事態

クラブセガ浜松店にて高校生がトイレットペーパーがなくなったためトイレから出れなくなるという事故が発生
早急に店員に連絡し、トイレットペーパーを持ってきてくれるまで被害者を落ち着かせ続けるなどして、事態の収拾に勤めた

私の冷静な対応により一人の高校生の尊厳を守ることができ、彼もキレイにふきふきできたと喜んでいたので非常によい行いをしたと誇らしく思う
  1. 2006/08/13(日) 19:13:00|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこで遊んでも変わらない

みんなサミストっつってるけどクラセガだよね
どっちでもいいんだろうけど

翔さんが浜松に来ると聞いたのでそこへ向かう
だらだら遊んでいるうちに予定変更となり、基地には行かずにフラフラしてました

その結果、俺はやっぱりまたエロゲに費やす時間を増やすべきだと思った
きっと日々が充実するに違いない

えむおを俺の後輩って説明したらじゃあエロゲオタだなって解釈されたのだけど、別に間違ってないよな
  1. 2006/08/09(水) 01:21:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降ったらお休みでぇ

仕事場に新しく入ってきた新人2人が傘がなくて自転車でいくとずぶ濡れになるからというよくわからん理由で休んだ
一人は今時牛乳瓶の底のような分厚い眼鏡をかけた小デブちゃんなのだが見るからにオタク横のような感じで引きこもりで体のなまってる奴が突然工場なんぞに勤めだしたんならそんなもんかとも思う
それで俺もそうやって雨が降ったら休みたいって言ってみたら笑いながら俺は休んじゃだめだと言われた
ばかやろーがよー
  1. 2006/08/08(火) 05:48:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鷲沢風穴

うちのばあちゃんに聞いてみたらやっぱり覚えてたみたいで驚いていた
俺も驚いた

風穴のなかは狭くて頭ぶつけそうっつーかヘルメット何度もぶつけたけど涼しくていいところでした
特に湧き水が冷たくて気持ちよかった
しょーごちゃんが「コウモリの糞だらけの水なんて触れん」とか言わなければもっと気持ちよかったと思う

また誰か連れていきたいと思うけど、基地勢じゃあんまり楽しんでくれそうにないかもしれんなー
  1. 2006/08/07(月) 03:45:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

