理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファントムブラッド

地面を伝わる波紋>適当に攻撃>ポージング>地面を伝わる波紋>攻撃>ポージング…
を繰り返して攻撃を受けたら波紋カウンター
体力を減らしたら波紋疾走でトドメ

かなり単調なゲームだ

ストーリーは特に選択肢があるわけでもなくぼけ~っと眺めているだけ
これは、かなりのジョジョ好きじゃないとできないだろうと思う

これが、素人にはオススメできないってやつだな
  1. 2006/10/30(月) 03:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アクションチャージ

和田アキ子かっこいいわ

間違いない

ハッ!
  1. 2006/10/27(金) 13:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

この薄く浅く慢性的な鬱状態…

俺らしい

やることがないわけではないけどそれをやってもいいけど特にやりたいとは思わない

非常に俺らしい

この何をしようとしても満たされない感覚が非常に懐かしく心地いい

よく馴染む

吐き気がしてくる

常に頭が重い、体がだるい、めんどくさい

やっぱこれしかないわ

変態っぽいなぁ

クソだりぃ
  1. 2006/10/26(木) 05:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかしいな

俺はオタクのはずなんだ

しかしToHeart2をやっていると眠くなる

これは、力が衰える前兆か何かだろう

今回は周期が短かったな…
  1. 2006/10/25(水) 18:43:38|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS2版も与えて欲しい

つよきす終わった

スバルかっけーな

通い妻

なごみがつえー

龍汁作ってほしい

悶えた

でも姫のが素敵かも

空を見上げた

甲乙つけがたい

乙女さんよりカニのが気に入ったのが私的に意外

よっぴーと祈ちゃんは、ん~?とか思ってる間に終わってた

特記事項ナシ

続いてToHeart2をやることにする

長くなりそうだ
  1. 2006/10/24(火) 06:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困る

いろいろと忘れてはいけないことを忘れていたようだ

それでただのバカに成り下がってたら世話ないわ
  1. 2006/10/23(月) 07:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮面のメイドガイ?

20061017223044
飲み時のリリスちゃん

仮面のメイドガイ?リリスさん貼んの忘れてた

この後捕まったアフガンの戦士的演出をしていたのは秘密だ
  1. 2006/10/17(火) 22:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

魔 王

魔王って言われてさ、びっくりドンキーの向かいでファミマの隣の電光掲示板を思い出したわけですよ

そんなにオレってリリスちゃんいじめてたっけ?

覚えがないなー

今回はちょっとハーフライフ入ってた

よんまるごちゃんはおもちゃのてっぽう買いすぎですよ、と

なぜかオレもよく狙われてた気がするがそんなこともないかな

DOMを読んではしゃいでたしのれ兄さんはとても可愛いと思ったね

あれはあれで癒された感じ

でももっとド派手に イケそうなんだよね

次はもっと人集めたいぜ…
  1. 2006/10/16(月) 15:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つよきすは楽しいかもしれない

ビール片手にピリ辛するめをかじりニヤニヤしながらエロゲをする、というのはどうなんだろう?

なんとなくそこはかとなく満たされる気がしないでもない

癒し効果?

オレって癒しを求めるほど荒んでんの?

ちょっとかわいそうじゃね?

そう思うとやっぱり癒されたいかもしれない

おれにはできないかもしれない
  1. 2006/10/11(水) 18:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伊豆ナンバー発進セレモニー

あー、伊豆?

伊豆ナンバー?

やっぱり独立国家目指してる?

その第一歩?

どうなのよ、伊豆の民?
  1. 2006/10/10(火) 18:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのことたけのこ

きのこの山とたけのこの里を買ってきてチョコの量を比較してみました

きのこはチョコの固まりに棒が刺さっている感じ

たけのこはチョコがまわりに塗られている感じ

先端は多少厚いものの他が薄いため、結果きのこの方がチョコの量が多いだろうということになった

しかし大差ないので細かいことを知りたければ

業 者 に 聞 い て こ い

と、いうことになりますのでご了承ください
  1. 2006/10/08(日) 17:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょんわっ

仕事帰りにいつものようにたけのこの里を買いにコンビニに寄ると月ジャンが売ってたので買っておいた

黒姫のクリアファイルが付いていたのだが、オレは使わないからしのれのお兄さまにでもくれてやろうと思う

まずクレイモアを読む

話が飛んだ

次にテガミバチを読む

連載2回目だけどおもしろそうな匂いがする

次に一斗

今月はちょんわって言わなかった

動乱

これも連載始まったばっかだけど結構気に入ってる

コトクリ

だってばっちゅーに!

意味分からんな

月ジャンおもろいと思うんだけどなぁ…
  1. 2006/10/05(木) 17:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たけのこの里

20061003005937
うめぇ
  1. 2006/10/03(火) 00:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

