理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華麗に踊れ

ん~、AC稼働してからそればっかやってるから書くことがない

何もしてないのと変わらんし

まぁ、他のことでも次元は同じ

じゃあテスタのことでも

HSカラーのサキュバスが肌色っぽい色をしてるらしい

スタート+Pの青カラーのサキュバスが家庭用SPの青カラーと同じ褐色だったら文句はなかったんだよ

アルカにテスタと一緒にサキュバスも写しといてくれればよかったと今ではかなり思っている

あ、そうそう、なぁんとなくサキュバスとアスタロットが見た目似ている気がするんだ

つまりこれは、萌えにつながっている

あれだ、テスタを好きで使ってたんじゃなくてサキュバスが好きだからおまけのテスタを使ってたんだ

そうに違いない

ある意味、萌えでキャラを選んでいたのだ

マーキングコンボでも練習してみようかねぇ

今回のテスタには必要なさそうだけど

どうしてもサキュバスを一目見たいときはコンボの締めを空ランズ1hit目ロマキャンPファンすりゃ入るだろ

適当ランズループでのゲージ回収うんこだしたまにはそういう遊びにゲージ回してもいいかもしれない

あー、でも紗夢とか梅喧とかできた方が楽だろうから一概に遊びともいえんか

テスタメントは奥が深いわ~、ははは
  1. 2006/12/29(金) 15:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

整備

まず、瓶の見た目でウィスキーを選ぶ

その時一緒に氷も買っておくと尚良し

コップに氷を入れて七分目くらいまで注いでおく

つまみには「たけのこの里」

たけのこに限らず他のチョコ類でもいい感じ

あとはエロゲをオートでぼけーっと眺めながらちびちびと

飲み過ぎるとジョルノに殴られたブチャラティみたいな気分になるだろうから控えめに

2杯ぐらいで抑えて寝ると次の日体調が良い

みなさま試してみてはいかがでしょう?
  1. 2006/12/15(金) 11:48:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

透明度落ちる夜空に俺は俯いて

つまり、俺に考えなしに生きているカスどもの仲間入りをしていればよかったと

それが正しかったというなら本当に無駄に時間を使っていたことになる

それを認められないから今の状況になっているわけで

俺は基本的に平和主義者だから、自分にも他人にも甘くって考えも、それも変えなきゃいけないわけだ

変える必要のないことを変えざるを得ないとなるとその原因になってるものが酷く気に入らなくなるわけだ

特に自分の主義的なことに関しては

まぁ、まだバカやってごまかしとけばいいや
  1. 2006/12/14(木) 00:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘモグロビンは酸素を運ぶ

仕事終了>旧サミストであーると合流

のコンボ

シダの前に人が多すぎで吐き気がした

冗談抜きでホンキでウゲッときた

その後メシを食いに行こうとして基地が1時までやっていることを思い出し基地に向かったものの、救急車がいたので逃げるように立ち去った

そのままふらふらとし始め宝書店を探す旅に出ようとしたがすぐに見つかりそこで試合終了

私の冒険はそこで終わってしまった

かのようにみえた
  1. 2006/12/10(日) 02:37:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

福山さんが見ていらっしゃる

20061206184015
座椅子に座ってリアリアやってるんすけどなんかこっち見てるんですよね

「ぜぇったい みつぅけるんだ しぃんじつぅのぉかぎぃぃっ」

て意気込んでやってるんすけどすげー気になるんすよ

マジ気が抜けない
  1. 2006/12/06(水) 18:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一人学食 気高い心

唱えてみた



俺は学食で飯食ったことはなかったからイマイチわからない

ここでフクヤマ風に叫んでみる

「ひとりがぁくしょくぅぅう けぇだかいこころぉぉっ おあっおぉーっ!」

やかましそうだ

でも学食とかやかましい印象しかないから別にいいかも



やかましくない学食を想像してみる…

人が大勢いるのにみんなひそひそと小声ではなしている、とか

ある意味やかましそうだけど

そうすると、完全に無言で食器を打つ音だけが聞こえてくる、とか

不気味ですね

やかましいくらいがいいと思う
  1. 2006/12/05(火) 18:45:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

