理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローソンに寄ったらローソンカードを作ることを勧められた

今ならこちらのお皿が付いてきますよ、らしい


↓こちらのお皿
20070131164958



一応もらっといたけど、正直なところこんなキモいくまの皿はいらない

欲しい人挙手www

んで、プーさんて山に住んでんの?

森に住んでんの?

熊だし山っぽいと思うのよね

山のバーストン

シュート!

森の中に昔から住んでるのはトトロだし

山でいいよ、山で決定

街に出てこなきゃどこにいてもいいよな、こんな熊
  1. 2007/01/31(水) 16:50:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

悲しいお知らせ

20070129031738
うちのPCの壁紙

気が付いたらひょろ長い加藤にされていた

とても悲しいがこれは試練だ

よんまるごから俺に送られた挑戦状

彼が再び我が家に訪れ新しい加藤を描いてくれるまでこのままにして耐えねばならん

しかして、本当に悲しいことは一週間もの間花月が休業してしまうことだ

今やにんにくげんこつらーめんは俺の活力の源であるというのに…

悲しいなぁ

これはいじめだよ

鼻水が止まらなくなるじゃないか

ばかやろーがよー
  1. 2007/01/29(月) 03:17:40|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花月マスターⅡ事務局からのおくりもの

20070125034028
家に帰るとテーブルの上に俺宛の封筒

送り主は花月マスターⅡ事務局

つまりこれは花月マスターⅡ事務局プレミアムのカードが届いたというわけですよ

ホンモノのプレミアムになったわけですよ

と、いうわけで、俺と夜中に花月に行ってくれる勇者よ、集え!

会いに行くぞー

宮脇にー
  1. 2007/01/24(水) 23:45:10|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブラジリアンは身体が資本か?

仕事のメシ休憩の時にマイフレンドブラジリアンたちは歯を磨く

ジャパニーズで歯を磨いているやつは見たことがない

メシの後歯を磨いておくってのは割と当然のことのように思えるが、どうしてだろう?

虫歯になったら、なってから歯医者に行けばいいってことか?日本人

いい加減だなぁ、日本人

意外と気にしてるなぁ、ブラジリアン

失礼なことだけど、あんまり気を使わなそうなイメージがあるんだよなぁ

でも虫歯になって歯医者にかかる方が手間も金もかかるよな…

保険とかどうなってんだろ?ブラジリアン

陽気なブラジリアン

ファンキーだよブラジリアン

下手な日本人より仕事するよブラジリアン

日本語しゃべるけどなんか変だよブラジリアン

だがそれが楽しい

日本語通じてるか怪しいよブラジリアン

だがそれが笑える

夜勤終わって半日後に遅番とか働きすぎだよブラジリアン

それはどうだろう?

会社がダメじゃね?
  1. 2007/01/23(火) 17:29:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しのれ対策?

20070119005857
前にカラオケに行ったあたりから知り合いにモーニング娘。のCDを借りようと頼んでいたのだが、何故か、DVDまで一緒に置いてあった

ってことは、やっぱり踊れってことだよなぁ

華麗に?踊る?

おじさんもう年だから体がついていかないよ?

とか思いながら再生してみるとそこはなんだか不思議空間

なんか、新鮮かもしれんw

うんうん、おもしろい

おもしろい、けど、まぁ、深く考えずに少しずつ覚えていこう…

かな?
  1. 2007/01/19(金) 01:03:30|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えむおあんどとりのたて

200701161558232
20070116155823
最近買った

コレしかねーっつーマンガ2冊

トリ様ってコレ…

バカじゃねぇのか?まんま過ぎだしw

えむの王国かー

えむおは真性M男に進化しえむおの王国作れるのだろうか?

先輩は期待しています

がんばってください
  1. 2007/01/16(火) 15:58:41|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カレーを食べても

仕事上がりに一人ゴロゴロPCとにらめっこ

タマ姉かわいいかもしんねーっ

と、ニヤニヤふわふわしながら生ぬるい気持ちでToHeart2をプレイしていた

そこに、「焼きカレー」なるものを食べに行くとのはなしを聞き、急遽清水邸に向かうことに

到着したのが午前5時頃

一眠りして目覚めたのが14時頃

しばらくして「らんぷや」というカレー屋に向かい到着

目的の 「焼きカレー」なるものを食べてみた


20070115002859



えー、手前に見えますのが、メインのチキンチーズカレー

奥に見える金魚鉢のようなものに入っているのがアイスコーヒー

手前の白いのがサラダ、奥の小さいのがヨーグルト

となっておりました

カレーは適度な辛さでなかなかうまかったが、見た目の予想より量が多くてびっくり

コーヒーは最初どうやって飲んだらいいかわからなかった

ミルクもガムシロップも量がなんか多いの

金魚鉢に全部入れて飲めってことなのかと考えたのだが、飲めなくなるのはもったいないので少々多めくらいで我慢しておいた

サラダは野菜だった

ヨーグルトは付いてきてたから食べた

食後に食べたプリンは甘かった

俺には甘すぎた

他のカレーも食ってみたいかもしれない

カレーは、いいなぁ、と思わされる日だった
  1. 2007/01/14(日) 23:29:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

かとしんて誰よ?

人のことよしたけ~って呼んだりかとしんて呼んだりよくわからんのばっかだったな、高校時代

先週の話なんだが、ニセテシヤンと遊んでるときにいたんだわ

俺のことを何故か「かとしん」と呼ぶ奴が

「かとしんこんなとこでなにやってるよ?」

みたいに話しかけられても誰のことだかわからんよなぁ

俺よしたけちゃんだし

しかしだ、いくら俺がかとしんではないと言ってもそいつにとっておれはかとしんなわけだから、結局俺はかとしんになってしまうわけだな

体はかとしんでできている…

後が続かんわ

やめやめ
  1. 2007/01/13(土) 20:59:09|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

尻かよ

20070113051855
ポスターを開くとそこは尻でした

正直尻に吸い込まれるかと思いましたよ

びっくり

尻でけー
  1. 2007/01/12(金) 05:19:08|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわふわもこもこ

20070109042918
こないだゲットしたももんがの三匹のうちの一匹

ふわっともこっと手触りいいのよ、この子

ももんがー

かわいいももんがー

こうして膝の上に乗せて みにきすするのが正解だと思う

本日の飲み物は年末に誰かが置いてったワイン

赤いの

つまみはこないだ買ったでっかいたけのこの里の残り

にしようかと思ったけど、してみたけどイケるのか?

わかんねー

よってたけのこはまだまだ保管しておこう

珍しくワインとか渋いチョイスだしエレガントに決めるぜ、と言いたいとこですがぬいぐるみ抱えてエロゲやってニヤニヤしているようじゃ決まりようがないので、考えなーい考えなーい

ってかこれ新しいスタイルじゃないか?

そもそもぬいぐるみ抱えてエロゲやるような奴いねーだろ?

これはいい、新しい

やばいくらいの相乗効果があるよ

素奈緒つえーしももんがかわいいしあったかいし

相当ハイレベルだよ

謎現象だよ

こりゃーたまらんわー
  1. 2007/01/09(火) 04:29:25|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

会長は、メイドだと言う話

20070105025315


良マンガ

読み終えるとにやっとしているようだ

まぁ、力を補充するのに申し分ない一品であるのには間違いない

そうだなぁ…

今日の5の2と同じくらいの活力は得られるだろう

と、思う

やはりツンデレなのか?

いや、デレてないよね

まだ一巻だけのようなので続きに期待

こういう簡単なもので癒されるのもまぁ、オタクの特権なんだろうな

それはそれでほほ笑ましいと思う
  1. 2007/01/05(金) 02:53:16|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

年が明けたようですが

大晦日だ元旦だ正月だなんて言ったところで何かが変わることもなく、そんなのは人が集まって騒ぐための口実にしかならないわけだ

そして何も特別な気がしないのは年末に自分の家に人が集められるのが毎年のことであったり、数カ月ごとに人を集めて騒いでいるから慣れてしまっているのだろう

楽しくない訳じゃないが、楽しめればいいと思うものの、おそらく区切りをつけるべきであろうときにそんな気持ちも一切持たずただ騒いで

「あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいします」

なんていう形式的な挨拶をただ交わして気がつくとそんなことは忘れ去っていつの間にかまた騒ぎ出している

例によってこんな行為に意味はないんだろう

自分が何を言いたいのかわからないがみんな何をしてるのかわかっていないんだろうと思う

なんだろうな、これ

まぁ、感覚としては年末ではなく年度末が区切りとなる時期なんだろうから仕方ないような気もしてくるが、それではそれこそ意味がわからない

全く、年明けからわからないことだらけで混乱するわ
  1. 2007/01/03(水) 16:53:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

