理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不足していたメイオウ分を補充するためスパロボJを起動

グレートゼオライマーつえーなー

このゲームHP回復、EN回復が付いてる機体が多くてらくちんなんだけど、ゼオライマーとかブレードとかただでさえつえー機体に付いてるのが問題じゃなかろうか

2話くらい進めて黒須チャンネルをほんの少しやってみました

ああ、これは確かに、おもしろそうだと思いましたよ

なんかね、合宿から帰ったら人間も動物も生き物全部消えてました、とか凄く理想的に思えてしまう

さぁどうなるのでしょう?

期待期待
  1. 2007/02/26(月) 11:34:23|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はい次

ささらはかわいいけど手の掛かる子ですね

まーりゃん先輩のが圧倒的に強いことはよくわかった

永遠の14歳恐るべし

卒業したのに現れるとか意味わからない

なんかもう言ってることもやってることも意味わからない

かなり気に入りました

さて、ToHeart2もようやっと終わり、次はもりそばオススメのクロスチャンネルでもやってみよう

ランスか、恋姫無双か…

適当でいいかー
  1. 2007/02/25(日) 00:03:10|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかめ with わさび醤油

20070222025051
仕事場の先輩?というか、おっちゃん?に取れたて新鮮生わかめをいただいたのでサッと湯通ししてわさび醤油で一杯

この葉っぱはとてもうまい

さらに茎はコリコリしていてまた違った食感

これは酒が進むわ

わかめをつまみながら酒を飲んで、こいつはやべー

もしかしたら、伝説の

「緑色のう○こ」

を出せるかもしれないぞ!

いっぱい食うと腹が下るようなこともいってたから、便秘気味の方にもオススメか?

しかし妙に腹膨れるなー、わかめ

食いすぎれんだろ、わかめ

新しくつまみレパートリーに認定されましたよ、わかめ

でも自分で採り行くとなると面倒なんだよな

またもらえたら…

あー、季節のものとか言ってたから下手すっとまた来年か

遅番上がりに行ってるみたいだからついてこうかなー

新しい楽しみだわ

アウトドアへの道の第一歩か?

似合わねーw

けど、酒飲みとしてはつまみ調達に力を注ぐのもありかもしれんしなー

機会があればって程度かなー、やっぱり

わかめうめーわー
  1. 2007/02/22(木) 02:50:52|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寂しがり屋たちの伝説さー

イルファの登場に私の魂はへのへのもへ~う

インスタント臨戦態勢

イルファが混ざっただけで、それまでの眠気はどこに行ったのか?

いやぁ、最近のメイドロボはぁおそろしいですなぁ!

おそろしいのぉ

百合百合どころじゃない

百合百合百合でしたね

そうだな、イルファだけお持ち帰りしたい

私の、メイドロボになりませんか?

そして One Night Carnival ファンファ~ン

行こうぜぇピリオドの向こうへ~

絶対このエンドはピリオドの向こうに行ってるわ

この双子はとんでもないですなぁ

さて、次でラスト、ささらだ

One Night Carnival 聴きながらもうひとがんばりしますかねー
  1. 2007/02/20(火) 06:42:24|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

翻訳機が壊れているのか?

るーこ・きれいなそら

ルーシー・マリア・ミソラ

るーこの方が馴染むわ

しっくりくる

けど、翻訳機の調子が悪かったから、そんな変な名前になってたってことでよかか?

うん、翻訳機って単語を出したらヴィガジを思い出して笑いが止まらない俺はハウリングスパロボヲタ?

さて、姫百合姉妹

百合百合なにおいがしますな

開始30分くらいでげんなりして休憩

苦しいです

さんちゃん見てると疲れます

おれは、だめな子です…
  1. 2007/02/17(土) 09:59:35|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラーメンクソ

ラークメンソって略してラーメンだな

んで、るーこ

るーるる るーるる るーるーるー

洗脳されそうだ

どんな踊りなんだろう?という疑問

両手を挙げてくるくる回りながら木を廻るのか?

それだけでいいのか?

春になる前に、一緒にくるくるしてくれる人を捜しに、行こう、と思うだけで行かない

くそぅ、しかし眠くなってしまうわ
  1. 2007/02/15(木) 23:51:25|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るーとうー

家に帰って一眠りしようとする

寝ていたはずなのに何故か私は護送車の中

奴隷と人肉についてアフガンの戦士みたいな外国人に語られ続けます

なんだこれ?と思うとすでに10時過ぎ

寝過ごした?

寝過ごしました

疲れてるのかねぇ

仕方ないので途中で止まってた愛佳シナリオの続きを

愛佳も、かわいいかもしれない

郁乃も気に入ったなぁと

ただ話がまとまってるのかいないのかよくわからん

もしかして俺読んでるつもりになってるだけか?

画面見てるだけ、か?

んで、るーこを少し

自分らのことはるー

地球人たちのことはうー

ってことはわかった

そういえば小、中学校のときにうーさんて呼ばれてる奴がいたよ

彼は紛れもなく地球人であることが証明されたわけだ

おめでとう、うーさん

るーこはおもしろいかもしれないなぁ
  1. 2007/02/13(火) 23:17:19|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よくわからんなぁ

本日のお買い物リスト

会長はメイド様 2巻
益荒王 7巻
天上天下 16巻
ACIDMAN green chord
HOME MADE 家族 君がくれたもの
蒼天の拳 DVD 壱巻、弐巻

こう並べてみると統一性がないなと思う

もっと萌え萌えしてればオタクらしくてわかりやすいんだけどなぁ

本来はメイド様、green chord、君がくれたもの、の三つを買う予定だったんだけどお買い物は大変ですわ~

ぶっぱぶっぱー

メイド様は読んでると時折腹に力が入ってしまうことに気づいた

そうやって腹筋を鍛えてきたんだろう

おそろしいわ~

green chordは軽く聞き流してみたら Returning、スロウレイン、プリズムの夜あたりが印象に残ったかな

後ろの2曲はシングルで聞いてたからだろうけど

また聞いておこう

君がくれたもの は割と落ち着いた感じ

サルビアのつぼみもそうだけどこういう静かな曲のがこの人らいいかもしれんなぁ

サルビアほどこっぱずかしい感じはしないから覚えてくれる人がいればカラオケで歌う気になるかもしれない

HOME MADE 家族はいいグループ名だと思う

ほぅむめぃどかぞく

いい感じだわ~
  1. 2007/02/06(火) 23:43:05|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愚の骨頂

土から日曜にかけてアホの極みでした

まず浜松駅から電車が出る時間を把握してなかった時点でアホでした

まあ18時30分の開始時間には間に合ったことは間に合ったのですが

班長「お前課長の隣しか空いてないからそこ座れ」

俺「いやです」

うん、ウケは取れたけど課長かわいそうだよね

というやりとりから始まった飲み会

何故か課長の隣、上座?お誕生席?で始まった飲み会

まぁ、飲み会はいいんですよ、程々に飲んで楽しんだつもりでした

問題は終わった後なんです

まず袋井駅まで送ってもらい電車で浜松まで帰ろうと思っていました

急に眠くなって寝ちゃいました

駅員に起こされて電車降りて自動改札を抜けようとして抜けれません

俺「ここどこ?」

駅員「静岡です」

逆に来ちゃってるじゃんwどあほwww

仕方ないのでトリさんとリリスさんに助けを求めようとしました

トリからはメール帰ってきません

リリスさんに助けを求めたらすぐに来てくれました

電話したらとりあえず迎えに行くよと言ってすぐ来てくれました

優しい人です

酔った勢いで惚れてしまいかねない出来事ですよ

そのままユズハラスターに揺られてリリス邸にお泊まり?

存分に寝させていただきました

帰りもわざわざ焼津駅まで送ってもらって世話んなりっぱなしでした

浜松に帰還後クラセガに寄って少し遊んで父ちゃんと帰宅

自分の車で再び街へ

花月にみんなで行くために街へ

新しくなった花月

「ラーメン花月 嵐 」

皿が真っ黒になってて何となく豪華になった感じがしないでもない

みなさん「嵐」をどうぞよろしく
  1. 2007/02/04(日) 23:13:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

