理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワープでループな灰色空間

月曜に小泉とキョンのキャラソンを買ってきたわけですが、ハレ晴れユカイ小泉verのが脱力レベルが高いな

これはおもしろい

なんだか全員分集めてみたくなってきた

そうこうしてる間に連れがCD返しに来たわけですが、小泉ver聴いてたら変な目で見られました

一般人との壁を感じざるを得ない

どこからかオルロックを持ち出してきてシャーボで盛り上がる22歳たち

そしてダムダムゾンゲルゲの恐怖再び

そう、私たちが初めてダムダムと出会ったのは中学生の頃でした…

確か中三

そうだよなーダムダムなんだよなー

ネタ古いなー

まぁ、メイドガイを勧めてみたらウケてたのでよしとしておこう
  1. 2007/03/28(水) 11:31:00|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メイド崇拝

なるほど、戻ってきてるからまた近くなっているんだろう

あー、それならそれでいいかもしれん


PSPを安いんだか高いんだかわからん値段で譲り受けた

しばらくはこれを音楽再生機として使用して遊ぶことにします


メイドさんと大きな剣

なかなかコミカルで笑える

俺は結構でかい剣が好きだから、メイドさんも好きになるに違いない

と、いうか、仮面のメイドガイとか会長はメイド様とかこれが私のご主人様とか手近なところに積まれているあたりに今まで気づかなかったがメイド好きであった可能性がある

「好きになる」ではなく「すでに好き」だったのだな…

これは新発見

俺はメイド好きだったんだ…

きっと心の奥底でメイドガイに無能ご主人と罵られながらも微笑んでいるエレガントな旦那様を夢見ているに違いない

素晴らしいな

これからの方針は

「メイド崇拝」

コレでいこう
  1. 2007/03/26(月) 02:40:16|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

血がー

例えば、そうだな、こうして生きていくことを選んだと考えれば、もう少しまじめに生きる気になれるかもしれない、とネガティブな内にもポジティブな考えを交えて結局何も変わることはないだろうということもわかっているから何を考えたところで何も変わることはない

花粉症なのか風邪なのかよくわからないが相変わらず鼻水が止まらない

だだもれ

ティッシュを積めて仕事してます

で、休憩ごとに外すのだけれども、たまに赤いものが混ざっていてあーあーと思う

そんなときに鼻をかむと明らかに血が混ざってるんだなぁ、あははぁ

そんなときに真っ赤な誓いを口ずさみ、考える余裕なんてないさー

この熱い血が流れて漏れていきますもったいない

私の大事なヘモグロビンがっ

酸素がっ運べなくっなるじゃないかっ

もったいないもったいない

鼻血ってすげーなー

マジテンション上がるし

ほどほどに鼻血垂れ流しながら生活できたらきっと毎日がお祭りだ

でも血液もったいないしなー

早く治まんねーかなー
  1. 2007/03/22(木) 04:13:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Sunday ただただだらだら過ごして

れりあが消えてしまう前にまさし、もりそばという新メンバーを加え再び開催されたねるねるねるねオフ会

今回は前回のウィスキーでの失敗を踏まえてサイダーで作ることに

イチゴ味、ブドウ味の二種類から各々好きな方を選び二つの粉をサイダーで混ぜ合わせねるねるねるねる

まさしのサイダー入れすぎのびちゃびちゃねるねるとか、もりそばの丁寧なねり方とか、意外と性格出るのだろうか?

ねるねる一つで中々おもしろいもんですなぁ

いろんな人に好き勝手にねらせてみたらおもしろいんじゃなかろうか?


カキオさんが持って来てくれた「京の雅」日本酒ですが、口当たりのいいなかなか飲みよい酒でしたな

ごちそうさまです

今度やるときは木木さんとしのれにーちゃんらもこれるといいんだがなー

DD氏もバイトだっつってこれなかったし

あー、lilithちゃまにもきてもらわんといかんしなぁ

また20人くらい集めてバカ騒ぎになったら二月は精神状態が安定するだろうに

いつになったらできることやら

都合つけきれんよなー

難しいわー
  1. 2007/03/19(月) 02:45:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ソーリー、おじさんが被害者だ

黒須太一は怪物と

人間の振りをしている適応係数80オーバーの化けものと

閉ざされた一週間のループ世界でこいつは相当キてるなー

引いては、このゲームを作った奴らに興味が沸いた

何を思ってこんなゲーム作ったんだろう?

このゲームやった奴の感想なんかも興味がある

誰かやらんかな?



普段の1.3倍くらいの速度で仕事した

腹減ったから誰か誘って花月ろうと思ったけどにーちゃんメシ食ってる最中らしくて無理やがな

あーる反応なし

いいわけしにいった

ラスカルスリッパぬくぬくあたかい

反応来た

えむおちゃんとあーると花月る

大盛りわかめが腹に広がる

最初はわかめパワーにしてやられたが三度目にもなるとたまらない

この食い過ぎ感がたまらない

太ったらどうしましょ?

大丈夫、もう少し丸くなった方がおいしそうに見えるさ(米笑)

太一語極めてーな

何度もやろう



あ、そうそう、積んであった「Tick!Tack!」インスコしてOP見たら地鶏の長男だった

元ネタやっとわかったおれは遅れすぎた

でもやっぱり何言ってるかわかんね

ベジータじゃなきゃたおせなーい

ネリネちゃんかわえーのぉ

次はコレだな

黒須チャンネルもう一回やったらやろう
  1. 2007/03/10(土) 05:46:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らば~

思うだけで口にしない

言うだけで何もしない

わかってて言ってるのかどうか

ふむ、でもどうだろう

言ってもしょうがないからと黙っているよりはいいのか

たまたまだろうし

他人を必要以上に必要としない

ある程度のことは一人でできるからと

真性なんだろう

こいつは他に言うことはないのだろうかと思う

んで、くろすちゃんねる

みんな送り返して1人ラジオ放送

生きてる人いますかー

誰もいない世界に一人残って

気が狂いそうになって

ママの声に呼び戻されて

狂ってた方が幸せじゃないのか?と思いつつ

それでも部活

放送

このエンド相当気に入ったけどバッドじゃないのか?

また最初からやってみよう

そして愛貴族を目指そう
  1. 2007/03/09(金) 03:24:41|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きらりーん ぐれいぶでぃが~

ムック見てたらテスタのボイスパターンのカンチョウやられに「そぉおい!」があって笑った

昔からあった?

知らんかったし

ディガーの無敵はムック通りなのか信用できんなぁ

まぁ、潰されづらいし硬直取られづらいから走ってってうちゃーえーのよ

きらり~ん

ぐれいぶでぃが~

えぐぜび~すとぉ

かれいにかれいに

ますたーおぶぱぺっと

あほなキャラに仕上がってるもんだなぁ

んで、黒須チャンネル

何ループするんだろう?

霧ちんがぼくにボウガンを向けてきます

胸が高鳴りました

打たれて死にました

はじめに戻りました



終わりに向かってるのだろうか?

さっぱりわからん

攻略見ながらやった方がいいかなー

このまま永遠に愛する霧ちんに殺されるーぷでもいいんだが、話の内容的にどうやってまとめるのかも気になるし

進めないとなぁ

あー、ところで、七香って攻略できるんスカね?
  1. 2007/03/05(月) 05:45:22|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

