理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しい

どう考えても部屋を片づけるのが不可能なことに気づいた

物が溢れすぎててどうしようもない
  1. 2007/04/29(日) 01:24:55|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疾風迅雷 命 BOM-BA-YE

まず、水曜だから花月に行った

その後、DJ OZMAのCDを買いに行こうとイケヤ文楽館に向かったまではいい

問題は隣にゲーマーズがあるからといって先にそっちに行ってしまったことだ

そこに


20070426004555



こんなものがあったら

普通は買ってしまう

定価 6800円

なかなかの値段だがそんなものは関係ない

むしろ安い

気にしてはいけない

何も気にしてはいない

気づくとしっかり袋に入れられて車に帰っている

なかなか、充実した一時だった

が、CDはシングル一枚しか買ってない

他にアルバムも買おうと思ってたんすよ、ほんとは

まあ、物事には優先順位というものがありますから、仕方ないんですけども

満足したからいーんだけどねー
  1. 2007/04/25(水) 23:46:55|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

燃料は愛と勇気

氣志團のSIX SENSESの帯に書いてあったんだが、どこの熱血ロボットアニメだろうか?

おもしろいとは思う

地球とか

どっかでだれかが死んじゃった~

どっかでだれかが生まれた~

なんだ?一体?

難しい

The アイシテルと友よぐらいかな

後はわからん

ケツメのトレイン聴いてみたけどふつー

カーニバルの方がノリがいい

ノリがいいだけじゃない

どうしてもガリバーにしか聞こえない

本当はカーニバル

でもガリバー

なんだろうなー
  1. 2007/04/24(火) 16:20:58|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンは世界を救う

20070421161434
毎日、トリップ

これ色が濃くなったよね

色濃い

でも変わんねーよな

ゼルダ

クリスタルを一つとってやめる

Fate

セイバーとアサシンの立ち会いまで放置

買ってきたじゃぱん26巻を読んで河内に笑う

仮面ティーチャーを読んで仮面に憧れる

鉄仮面サイコー
  1. 2007/04/21(土) 16:14:34|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ奪われてません

20070420083851
HGブルーディスティニー2号機作ってみた

ゼルダそっちのけでFateはオートで放置しちゃってた

作ってる最中にセイバーや凛やイリヤたちの声が時々現れては励まし力をくれる

さて、赤スプレー買ってきて肩を赤く染め上げるぐらいのことはしないとな~

スミ入れもヤスリがけもなんもしてないし、せめてニムバス用にしてやるぐらいのことはしないと2号機らしくないし申し訳ないし

あー、ボディは変わらんわけだしジムの頭だけ用意して青く塗って1号機にもできるわけだ

やらんけど

サザビーみたいに赤いのもいいけど、こう、ブルーみたいに青いのも素敵ですなぁ

陸戦型を青くしただけの機体がなぜこんなにも素敵に思えるのだろうか?

やべぇw

鼻血でそうだwww

やっぱり凛も素敵だわ

つえー

楽しくなってきたわ~

寝てらんね~

どーしよー

仕事行きたくねー

もしもししたくなってくるわ~

なんもしたくねーやー

あはは~

くそだり~

死んじゃえよ~
  1. 2007/04/20(金) 08:38:52|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事場からゲオが近くて助かった

今日がPS2版Fateの発売日ってことをすっかり忘れていた

しかしだ、通勤中に思い出してすぐに買いに行ったおれはスペシャル

帰りだと限定版なくなってるかもしれんから、そうなると探し回るのめんどいし

しかしだ、ホントに時間が足らん

ゼルダとどっちを先にやるべきだろうか…

並行してできりゃいいんだけどなー
  1. 2007/04/19(木) 18:49:38|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鋼のボディの巨大イモムシ

20070417185048
何度もはじき落とされてやり直し

イモムシマジうぜー

土日によんまるご邸にて第2回プリンパーティーをしながらゼルダを見てたらおもしろそうだと思ったんですよ

そこで、SFCのエミュを引っ張り出してきてやってみてるわけですよ

できる範囲で順番にやっていこうと思ってるわけですよ

すでに64とWiiのも購入済み

GCの風のタクトだっけ?それもやったほうがいいんだろうか?

まあ、まずは今ある分やってからだな~
  1. 2007/04/17(火) 18:50:49|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

直火仕立て

コーヒー買ったとき、「ちょっか」って読んじゃったけど、どう考えても「じかび」だよな

そのうち突然どっかから直下するかもしれんから気をつけよう

さて、出退勤時に車内で何かしら音楽を流します

アニソンとかとかとか

で、ターボレンジャーなわけですよ

若さ全開ってどういうことだろう?

遥かな眠りの旅を捧げようってひどくねぇか?

小さいときなんかはそんな歌詞の意味なんてよくわからんからとりあえず覚えて歌ってるだけだったんだけど、今になってよく聴いてみるとところどころおかしなところに気づく

んでJAMプロ

牙狼とSOULTAKERがいい感じ

愛にはぐれ~

愛を憎み~

愛を求める~

牙狼も愛の戦士じゃん

いいなあ、愛の戦士

牙狼見てみたいわ~
  1. 2007/04/16(月) 21:02:41|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういうこともある

猫が亡くなった

一番長生きしてた猫が

それだけ
  1. 2007/04/13(金) 11:32:24|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとはてきとーで

4/29から30にかけて木木さん企画の集会を執り行いたいと思います

集合場所、開始時刻なんかは決めかねるんでそのときしのれのにーちゃんがいるところで

えー、来れる方、来たい方はてきとーに行きそうなほかの誰かに話付けて勝手に来てください

足がほしい人は呼べば誰かが拾いに行くでしょう

もう好きなように勝手にやっちゃってパーティーなんでさいしょから好きに集まってください

           以 上
  1. 2007/04/06(金) 02:28:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Under the moonlight

月がとても明るい夜は、にんにくげんこつしたくなる

そんなわけで一人花月

店員さんに

「今日は1人ですか?いつもは団体さんなのに珍しいですね」
とにこやかに言われてしまった

まさか宮脇氏意外の店員さんにそんなこと言われるなんて考えもしなかったよ

これはかなり常連化が進んでいると見て間違いなさそうだ

そして本日の花月 にんにくげんこつ味噌大盛+豚めし

ボリューム満点

しかし、ラーメン大盛でわかめも大盛のときの方が腹がヤバかった気がする

が、なんでもうまかったからよしとしておきましょう

これが遅番唯一の楽しみになりそうな気がしてきた…
  1. 2007/04/05(木) 02:30:04|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

