理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決断するには早い

そういえば、車買ったときにY日記のコピペしようと思ってたの忘れてた

やっぱやんねーけど

OGってGBAとどんな違いがあんだろ?

探す意味でもやるしかないかなー

でもなんかなぁ、エクセレンの声がしっくりこねーんだよなぁ

やる気10%減だわ

夜勤だと早番遅番に比べて体調がいい気がする

仕事内容も陽気なブラジリアンとはしゃいでるだけみてーなもんだし楽だわ、楽しいし

オレってブラジリアンの素質あるかもしれんね

ポルトガル語の勉強しなきゃなー
  1. 2007/06/29(金) 06:48:07|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う゛ぁいおれんすや

なんかやっぱり脳が侵される気がするっつーか、前頭部がムズムズしてきて吼えたくなるんだけど仕事疲れのせいだよね

延々流し続けているとさくらんぼキッスを流し続けてた時と同じ用な感じかしてくるんだよな

もってけ!セーラーふくはいい電波だな、うん

でもまぁほどほどにしといてアゲアゲハリケーンでも覚えてみようか、ちょっと古いが

んー、MEGARYUも相方がほしいのか…

大変かも
  1. 2007/06/27(水) 02:39:04|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でぃんじゃらすや

もってけ!セーラーふくおれは好きだよ

かえして!ニーソックスも気に入ったよ



ありがとう、よんまるごたん、ありがとう

君がいなければ、手に取ることもなかったと思うよ


そうかぁ、きゃぁわいぃ~かぁ…

なつふくが、きゃぁわいぃ~のかぁ~

そうかぁ~

でぃんじゃらすやな~

ずっと聴いてたら頭重くなってきたんだけど気のせいっすよね?




さて、ここ最近で他に買ったCDとか
・DJ OZMA   E.YO.NE
・KREVA   くればいいのに
・湘南乃風  睡蓮花
・JAM Project STORMBRINGER

夏が近いからか祭りっぽい感じがしないでもないマッチ棒

E.YO.NEよりも好きだわ

テストだばかやろーだし

タイトルからはとても想像が付かないくらい祭りっぽい睡蓮花

フランクフルトを頬張りながらバナナボートでゴールを目指すシーズン?

すげぇな、オイ

くればいいのにってKREVAいいのに?

自分好きなんだろう、やっぱり

JAMプロはなんだろう、うん、相変わらず激しいな

鋼鉄神見てみたいかもしれん

ジーグだろ?

気になるじゃん

ならねぇ?

だめかなぁ
  1. 2007/06/25(月) 17:27:20|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みおりんドリル

「D」をディーって読むと普通なんだけど、デェっておっさんとか年寄りは言うよね

何が言いたいかというと、じゃ「DD」はデェデェじゃんって思って仕事中にニヤついてたってこと



そういえば、一応きみあるは一通り終わってた、火曜くらいに

つよきすのクオリティが高すぎたに違いない

悪くない、が、それまで

んで、揚羽ルートはないのかw

小十郎との熱い戦いを期待してたんだが、なんだ?ないのか?

つまんねー

と思った

はい次

とりあえず途中で止めてた白銀のソレイユをやった

名前がソルじゃなければなー

よかったんだけどなー

バッドガイと同名は勘弁して欲しい

萌えるもんも萌えなくなるぜ…

萌えなくてもウケるからいいんだけどー

なんかなー

ソルwww

ってなっちゃうんだよなー

まあ、みんなつえーしコレは楽しかった

ちみっこがメイドでメイドでドリルに巨人で妹に獣だった


巨人が大巨人な感じでドリルが印象に残った

これは良ゲーだった

覚えておこう

次どーすっかなー
  1. 2007/06/22(金) 23:44:15|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続、ねるねる

20070622022426
コカ・コーラでねるねるはけっこういける

イチゴだと甘すぎる感じがしたけど

飲むヨーグルトはダメだ

変に固まる

ねるねるじゃない

最後に全部混ぜたらコーラ入れすぎてひどいことになった

もうぐちゃぐちゃ

うげぇ

もう死ぬかもしれん
  1. 2007/06/22(金) 02:24:26|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイスキューカンバー+ねるねる

20070620034043
ケータイからだと何故かaki氏のblogにコメントできなかったので、こっちに感想を

まず用意したものが
・ペプシ アイスキューカンバー
・ねるねるねるね イチゴ味 ×2

ひとつはキューリでねるねる
もう一つは比較用に水でねるねる

でアイスキューカンバーの方が固くて練りづらくて若干色が濃い気がして粉が溶けきらずにざらざらしてる

味の方は何とも

アイスキューカンバーの後味ともねるねるイチゴ味の後味とも違う

いや、イチゴ味に近いんだけどなんか違わね?よくわかんねーけど、って感じ

おれそんなに味覚優れてる訳じゃねーしやっぱよくわかんねー

アイスキューカンバー自体がナシだからこれは駄目だ

他の人も試してみたらいいかもしれない
  1. 2007/06/20(水) 03:40:43|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

並べてわかる見てわかる

モザイクカケラ

相当気に入ったかもしれない

これだけで4日はもつかもしれない

気に入った曲があると単曲リピートで数日聴き続けることがある

最近だとONE NIGHT CARNIVALとかなんだが、まあ、またノリが違う

たぶんロストマンと同じくらい気に入った

しかしロードには及ばん

こんな喩えじゃわからんよな

とりあえず気に入ってて聴き続けたものを並べてみようか

colors of the wind
赤橙
ハルジオン
ロストマン
ONE NIGHT CARNIVAL
Ivory
Just I'll say
Lily of da Valley
SOULTAKER
バラ色の日々
聖なる海とサンシャイン
Mastermind
人生一度
ロード
トモダチ

忘れ物
風唄
CALL ME
ミモザの咲く頃
The アイシテル
Under the Moonlight
覇王樹
カラス
追憶のライラック
サルビアのつぼみ
古い日記
熱き鼓動
マブラヴ
さくらんぼキッス

並びはてきとー

あんまり多くない気がする

まあ、忘れてるのもあるだろう

が、こん中に入るくらい気に入ったってことで
  1. 2007/06/18(月) 23:48:26|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

休出

同じ睡眠時間を取ったとして、朝にコーヒーを飲むのと飲まないのでは体調が違う

飲まないと体が重いし眠い

困ったもんだ

そんな日は、やっぱり死ぬかもしれん、眠くて死ぬかもしれん、だるくて死ぬかもしれん、あうあうあう

とか唸りながら働く

働き盛りのはずなんだが、おかしいなぁ

早番の土曜は基本的に仕事

だから今週も仕事

週休2日のはずだよね?おかしいよね?

だけどこれがないと入る金が減るわけで、保たなくなるかもしれないわけだ

働かざるを得ない

仕事をせざるを得ない

仕方ねーなー
  1. 2007/06/16(土) 01:19:09|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

農家の血統

月ジャンの休刊に合わせて一斗くんも終わってしまった…

毎月ちょんわっするのも楽しみだったんだが仕方ない


私のばあさまは農業を営んでおります

それでたまには手伝いをするのですが、本日はじゃがいも掘りを手伝いましたよ

田植えするだけがおれじゃねぇ

じゃがいもも掘れるし運べるし

一段落したら床屋に行って髪を切ってもらったんですよ

気が付いたら寝てました

特にヒゲ剃ってもらってるとき

少し眠気もとれたしサンダルもボロボロになってきてるしちょうどいいってことでアピタに行ってきた

17時過ぎくらいに行ったんだけど人が少ない

よく営業してられるわって思うぐらい少ない

たまに行くからつぶれないで欲しいと思うんだが、どうだろうなぁ

まあ、都田にベイシアがあるしなくなってもそう困らないかもしれない

あー、椅子も見てくればよかったかなぁ
  1. 2007/06/13(水) 23:52:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クズでごめんなさい

シオピコ先生にクズ扱いされてしまうが車に乗らざるを得ない

せめて、大音量で音楽を流すのはやめにするべきだろうかと考えました

考えただけです

たぶん何も変わりません



さて、昨日起きたらDDが寝ていた

部屋の片隅で

手天童子を読みながら

DDは、ちゃんと起きて仕事に行ったのでしょうか?

ハラハラドキドキ

私が起こしてあげなくて、大丈夫かしら?

心配で心配で仕事にまるで手が着きませんでした

そんな初夏の日のこと


きみある

現時点ではミューたんが一番気に入っているかもしれない新境地

とりあえず一通りはやっておこうと思って夢ルートへ

めんどくなって途中でやめた

また明日~
  1. 2007/06/12(火) 23:56:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンビニライター

20070608010736
コンビニで売ってるライターなんですけどね、イギーかと思ったんすよ

お、ついにイギーの魅力に、気付きやがったな、バカな野郎だ

と思ったら花飾りついてるし別物

明らかに別物…

微か悲しみと僅かな安心感が心に

世界は、まだ腐りきっていないと、認識できましたよ

花月でラーメン食って家帰ったらかあちゃんにニンニク臭いって笑われました
  1. 2007/06/08(金) 01:07:37|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でびるういんぐはそらをとびー

あれはだれだ

だれだ

おれだ!

そんな感じ

カラオケで、あーるが歌おうとしたり歌ったり

よしたけ1号と2号をえむおと作ったときに真っ先に欲しがったり

意外な人気か?デビルマン

カラオケのアニメーションではなかなか笑えたけど、だれかデビルマンの魅力を俺に教えてくれよ

いまいちわからんし
  1. 2007/06/04(月) 23:08:44|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

