理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の刃

夜になってまさしんちに行って一杯

バウさんとたろーさんとまったりぐったり

酒はびみょーな感じだったけど

やっぱりトリコンボはウケがいいな

まさしコンボ教えてもらったしてっちゃんに伝えなきゃいかんね

まあ、Sunday ただただ だらだら過ごして帰宅したのが23時くらいかな

でOG2やってたらどっかで雷落ちて停電してやりなおすハメに

ヴァイサーガのとこまで進めたら10時過ぎてたw

水流爪牙が射程1になって使いづらくなってたから烈火刃を改造してくべきなのかね

ALL武器だし損はねーだろ

せめて射程1~2にしといてくれてもよかったと思うんだけどね

まあ、仕方ない

ギリアムもごっついゲシュンペストに乗ってきたしつえー機体が増えてくしこっからだろ、OG2

めんどくせーけど進めてこ
  1. 2007/07/30(月) 19:00:24|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちーんだけど

また来たよ

朝買ったつめたい缶コーヒーが仕事終わって帰る頃にホットコーヒーになってる季節が

まあ、夏っていうんだけどね、その季節

知ってた?

俺ね、夏嫌いなの、暑いから

日差しがきつくてさ、お肌に悪いんじゃねーの?一般的に

汗かくじゃん?どばどば出るじゃん?

タオル常時装備とかなんかいやじゃん?

手拭い派だし


そして「REMIND」

20070723160832


もう一度思い出させてくれないか

らしい

歌詞は全部英語

裏っかわに和訳が

曲調も、激しくて突然ふっと静かになる感じがACIDMANな感じで好きです

ただ、赤としてはどうだろう?

歌詞的には赤い印象は持てない

赤に激しいとかいうような印象を持つならありかもしれんが今ひとつ
夕焼け朝焼け的な感じか?
難しいわ

まずこの人等が赤っつー色にどんな印象を持っているのかがわからんと納得しきれんかもしれん

気になるとこだな

他に買ったの全部聴いてからきくべきだったかもしれん

他のいらんわ
  1. 2007/07/23(月) 16:08:32|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっばり豚そばつけ麺はうまい

スープがいいね

はまかん行って、SHOP99のCDを見つけてSONY信者のYを思い出してソッコー買ったり、ゴッドマーズのプラモを見つけてソッコー買ったり、響鬼さんを眺めたり、相変わらずホウライエソを買い集めてる奴がいたり

家帰ってゴッドマーズ組み立てようとしたらパーツが全部青くて、シールもなくて、塗料が欲しくて、組み立てるのに接着剤が欲しくて、ちょっと悲しくなった

昔のってこんなんだったのね

めんどくせーわ
  1. 2007/07/19(木) 18:47:36|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまごごはんなめんな

20070718133434
夜帰ってきてたまごごはん

簡単だしうまいし

なんか自宅で腹減ってたらコレでいいと思うわ

ふむ、すきや行ってもねぎたましか食ってねーしな

たまごごはんのアレンジVer.だろ?ねぎたま

なんかたまごくせー奴がいたらそれオレだから

よく周りを見て警戒しといたらいいと思うよ

OG2

とりあえずシカログ、アギーハ、メキボスを倒してご褒美もらっといた

ときどき寝落ちしながらっつーか完全に寝落ちしながら時間をかけてHPを削り取ってやった

まあ、とっとくにこしたことねーだろ

んで、食通さんが竜巻に乗って現れたところで翻訳機が壊れているのかとびっくりしてたところで完全に寝落ち

だらだらやってこ
  1. 2007/07/18(水) 13:34:34|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜から月曜

土曜の夕方前まで仕事

えむおちゃんにロシア帽持たせて2号先生に被せてもらおうと思ってたけど時間切れ

連れと合流、酒盛り

寝落ち

日曜朝6時頃目が覚めてスパロボ

OG終了

続けてOG2開始

11時頃再び寝る

1時頃405ちゃんのメールで目覚める

寝過ぎたと思った

合流

ふらふらしてもりそば拾ってカラオケ

歌うものがないことに気づく

シンプルストーリーsecond lineを配信して欲しいと切に願う

とりあえずコードギアスを見ておこうと思う

二人送って家帰って寝ようとしても寝付けなかったからOG2

OGからの資金引継ぎのおかげで楽

20話までやって仕事

死ぬかもしれん
  1. 2007/07/16(月) 18:41:55|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝床

20070709154051
偽テシヤを搭載するための空間にござを敷き、その上に後部座席用に買ってきたがでかすぎるだろ?と思われたクッションを敷き、特に意味もなく買っておいた小さめのクッションを枕代わりに置くことにより快適空間に早変わり

えむおちゃんに運転任せて俺も寝てみたが確かにいい感じであった

えむおちゃんがここ入ったらホントに寝ちゃうんじゃねーかと思うぐらいの快適さ

ももんがも搭載しておこう

なんでかDJ OZMAのMY WAYが頭から離れん

でーぶ ぶーす はげ ばーかみんな、○○○見て元気出せよー

まあ、誰見ても元気になんかならんのだけどもね
  1. 2007/07/09(月) 15:40:51|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンビニに寄って

月ジャンが置かれていなくて悲しくなった…

なんかOGやる気しねーんだけど、それでもちょっとずつ進めてったらビルトシュバインが来たから多少やる気出てきたわ

かといってそこまでつえー機体じゃねーしイングラムはいなくなるだろうし誰乗せるか迷うとこだわ

魂持ちのカチーナ辺りを乗せてキョウスケと組ませとくのがいいかなー

リョウトも魂持ってるみたいだけど、なんか気に入らんし

リョウトごときが魂使えるってどういうこと?って思う

しばらく放っといて他にいなけれゃ使うしかねーからなー

まあ、効率だけ考えてサクサク進めよう

ゼンガーが返ってくるまでは
  1. 2007/07/07(土) 00:43:32|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤオハンとどっちがいいだろう?

浜北にできたセイユーに行ってきた

24時間営業だから遅番上がりに寄れるのがつえーわ

買いたいもんが特にあったわけでもないけどふらふらしてとりあえずよしたけ椅子がないことは確認してなんとなくクッションと手ぬぐいとござを買っておいた

車の荷台?トランク?とかその辺のスペースにござを敷いておいたから偽てっちゃんを収容する体制はいつでも整っている

最近顔すら見てねーからちょっと出てこいよ、と思う

んで、突然手ぬぐい頭に巻いててもいいんじゃないかと思ったのよね

キャップの時代は終わりを告げ、手ぬぐいの時代到来

CDとか服とかも売ってて24時間だからやっぱり便利だと思う

回転セール中で安売りしてたみたいだしまあ、試しに見に行ってみてもいいんじゃないかと思う
  1. 2007/07/05(木) 04:48:36|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

