理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジリアン日記

なんか仕事中ブラジリアンがニコニコ笑いかけて話しかけてくることが増えた

マジで友達になれるかもしれんw

誰がどういった理由で吹き込んだのか知らんが何故か「プロ」と呼ばれる

鉄也じゃねーんだけどな、おれ

そういえば

彼女いるの?

って聞かれたから

いるよ(脳内に)たくさんいる

って言ったら

かわいい?写真見せて

って言われたけど

(確かに俺の萌えキャラたちはかわいいし、ケータイに画像保存してあるけど)さすがに勘弁して

って言ってみたらすげーニヤニヤされたな

うん

楽しいな

あいつらたまにちょー楽しい


はにかみ

やっぱり笑える

変態ロリコンシスコンハゲが特に

やっぱり男キャラがアホなゲームは、楽しいかな

眠くならんし

まだしばらくは続けれそうですなぁ
  1. 2007/08/31(金) 03:52:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳳凰光覇

みんな幸せな頭をしてるんだろうな

自分もそう思われているんじゃないかと考えたりはしないんだろう

言わないだけだろうか?

まあ、気付かないもんなんだろうな

ただまあクズ同士が陰でグズグズ言い合ってるのもそれらしくていいかもしれん

俺は気に入らないが

みんなそう言ってるからってだけで深く考えずに使える使えない決めすぎだわ

まず教えてから言えと

教え方が悪くちゃ話にならんがな



Honny Coming

はにかみ

やる前に何故か仕事場の先輩から渡されたDA・パンツをやった

開幕からパンツソングでこれは確かにいいかと思いきやゲーム始めてみたらしばらくしていきなりバッドエンド

確かに笑えはした、設定だけ

パンツが襲ってくるとかマジ恐ろしいわ

このパンツゲー意味わかんねーっつってやめ

はにかみちょっとやってみた

なんつーか、ああ、確かに

って感じ

やっぱり相当好きだわ、笑えるし見てて恥ずかしい

うん、青くさい

思わずスパロボ64の攻略本取り出してスーパーアースゲインに思いを馳せてしまうくらい青い

今週はエロゲ週間だ、これでいい
  1. 2007/08/29(水) 00:26:02|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月夜の晩にオカリナ吹いてる

とりあえずヤギちゃんはばか

オカリナは食べ物じゃありません

特にやることもなかったのでえむぅおと浜北鑑定団へ

目的のCDは見あたりませんでした

まじやることねー

それもこれもまさしちゃんにはにかみをかしてしまったことが間違いの始まりよ

やろうとしても正規のディスクを入れてくださいじゃ手元にねーしできねーじゃねーか

無理無理、寝るしかねーじゃん

マジでオカリナふきなーじゃねーしましてやオカリナ食いなーでもねーよ

ねるねるにミロの粉まぜまぜしてねるねるしたらどうなるんだろ?

試してみよ
  1. 2007/08/24(金) 11:30:00|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時代を遡ります

一世風靡セピア

なんか、いい感じです

せいやっせいやっ

すげー昭和な感じ

咲き誇る花は散るからこそに美しい

せいやっせいやっ

確かに、おかしいかもしれん

車内に置いてあったCDが

聖飢魔Ⅱ、長渕剛、一世風靡セピア

これは、時代が違う

まあ、横浜銀蠅のCD探しに行こうと思ってるから、もっとパワーアップするぜ

土日仕事で月火休みとかよくわからんことになってるが、家にいるとなんもする気が起きねーんだよな

困る

寝るしかねーわ

すぐ眠くなるし

年か

ろくにエロゲーもできねーんじゃしょーがねーわ
  1. 2007/08/21(火) 02:43:04|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意味分からんちゃんと返せよばかー

ラミア返せよ殺すなよー

マジ意味わかんねー

スパロボ意味わかんねーよ

マジつまんねー

とりあえずだ、2.5はやらなかったことにしよう

やらなかった…ことに…
  1. 2007/08/17(金) 07:52:08|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肉食いたがってた人と江戸一に行った

まったり焼き肉

カレーをかれーうめーあーはぁはぁあーって言いながら食ってたのが超ウケた

アンド萌えた?

しのれにーちゃんはやはり萌えキャラかもしれん

うん、おもしろい

OG2

アクセル倒してシカログ倒してアギーハ倒してウェンドロが出てきたとこで止めた

1ステージにボスキャラ出てきすぎだし超めんどい

どうせ直撃スタンショックでタコるだけなんだけどめんどいわ

ただの処理に成り下がってるからかねー

早く終わらせて2.5やりてーわ
  1. 2007/08/09(木) 11:31:58|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

パーティー、できねぇ…

姉上があんよに怪我したために大人数で酒盛るのが厳しくなった

めんどくせーからパーティーやんねー

やめたー

でも、れりあと遊びたい奴は12日に、まさしと遊びたい奴は14日に連絡を

少人数で遊ぶ分には問題ないし
  1. 2007/08/08(水) 11:39:07|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パーティーしようぜ

20070806145054
俺の休みが11から15で、その間に酒盛りやりたいみたいだから来れる人で都合のいい日教えて欲しい

みんなで勝手に決めといてくれると楽なんだけどね

OG2

エクセレンが帰ってきてズィーガーリオンもきた

なんかつえー機体増えてきてなに使ったらいいかわからん

困る

誰かにぎりめしやるから助けに来てよ

しょーじきめんどい

けどまぁもうじき終わりっほいからやっとこう
  1. 2007/08/06(月) 14:50:54|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぼぅし めぇ

ちょっと家を早めに出てLie-Lie-Lieを買いに行ってきた

OZMAの新曲

なんか合わないなーと思いながら聞き流した

んでそのままカップリングのLet me danceとやらも軽く聞いてみた

こっちの方はラップな感じでいいかもしれんと思って聴いてたら

ぶざまにたちなぼうしめい
ちがそうさせてんだろぼうしめい

ってなに言ってんだかさっぱりわからなかったから最初から何度聞き直しても

ぶざまにたちなぼうしめい
ちがそうさせてんだろぼうしめい

にしか聴こえないんすよ

困って歌詞を見てみたら

不様に勝ちな Bull shit man
血がそうさせてんだろ Bull shit man

改めて聴いてみても

ぶざまにたちなぶぅしめぇ

くらいにしかわからん

別に帽子メイをネタにしようとか、考えてた訳じゃないんだけど、こっちは別の意味でもいいかもしれん

焼き肉食いてー
  1. 2007/08/01(水) 16:12:11|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

