理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれないこころでふらい

Dragon AshのBestを聴いてみた

few lights till night

折れない心で fly
折れない心で fly

上いれっぱしてるんだろうなーと思って納得した

血がそうさせてんだろぼうしめい

関係ないけどね

静かな日々の階段を e.p.

これはこれでなかなか

でもふつーの方がいいかな

Canvas

どうしてもセピア色のモチーフが連想されるのは仕様だな

仕方ない

全く関係ないけどな

一世風靡セピア色のモチーフ?

前に聴いたときはあんまり印象に残らんかったけど、なかなか素敵かもしれん

2の方が聴くもん多い

fantasista、El Alma、Ivory、百合の咲く場所で

とかだいたい気に入ってるのが揃ってるし数週間はこれでいけそうな気がする
  1. 2007/09/26(水) 21:01:10|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい血管再び

世間は狭い

やっぱりうかつなことは吐けんなーと

本日のブラジリアン

飯前に、腹減ったね~っつってたら

時計見て、これで命が助かりますね

って言われた

大げさで飛躍しすぎだけどなにげに日本語達者なことはよくわかった

おもしれーわ

んで、健康診断やったんすよ、今日

したら問診みたいなのやってね
なんかふつーのおばちゃんがいてね、あらまぁ、と思ったわけですよ

それでですね

鬱病とかはありませんよね?とかないと決めてかかったようなこと言われたけど確かにねーからしょうがないね

よく遊んで、よく食べて、よく働いてるんですね

とかそんなこと言われたから

睡眠時間削って遊んでるんですよ

って言ってみたら

だめですよ

ってふつーに言われてね、なんだと?って思ったんですけどね

でも若いからいいですよねってすぐに言われて

は?いいの?だめだろって思っておもしろかった

なかなかおもしろいおばちゃんとブラジリアンだわ

おもしろ(おばちゃん&ブラジリアン)

もしかしたら、今日はいい日なのかもしれん
  1. 2007/09/21(金) 15:02:29|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みやひろフラグ

夢が始まった

デズじゃなくてアバだった

これはキたかもしれん

眠い

でも裏回って終わりだわ

つまんねー

眠い

でもまー基本と同じぐらいだろうだしいいだろ

あー

はだしのトレモ勢(パッド)

眠い

けどまあバリエーションだと思えば

MSV

はにかみやらんといかんけど

トレモしてる方が楽しいのはヤバい

いくらやってもまとまりきらんのがよくない

ハナクソ投げつけたくなるわ

眠い

そういえば花月行った

もりそばが電話に出なかったからハナクソほじっといた

いつかハナクソまみれにしてやる

ブラックが今月末にはなくなるらしい

ブラックファンの人はお早めに

ビールを一缶

なるほど、でも猫が電話使えるわけでもねーし

どーにもならんことはどーにもならんけど、何とかしたかったんだろうな

なんかできるならしたかったんだろうな

CALL ME

吉井和哉氏に改めて好感が持てた

ねよう
  1. 2007/09/13(木) 05:23:44|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わかっていても、きくな

アーネンエルベの一日

なかなか楽しかった

ラスボスはそれぐらいじゃ死ななかったり、ヤング綺礼の肉体は無敵だったり、ネロが穏やかだったり、ツンデレはわかっていてもきくらしかったり

なんだか綺礼が、いや、やっぱり綺礼は、不自然なキャラだわ

おもしろキモい

すてきだ

癒された

にやにやしながら帰って一杯

ビールもいいな

いろいろ高まる

素意や素意や
  1. 2007/09/11(火) 18:41:14|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚そば追悼

花月に行ったら豚そばつけ麺なくなってて悲しい気持ちになった

ぼぅしと悲しんでたけどMIYAWAKI氏がこっそり11月に復活ですよと教えてくれたから救われた

偽物の子は食い過ぎだな、毎回思う

ラーメン大盛+鉄板イタメシは食い過ぎだべ?

マスターカードの期限も9月で切れるし、したら花月マスター3やるんだろうか?

やるならまた通い詰めんといかんね
  1. 2007/09/08(土) 10:06:37|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風力

今日は風に帽子(仕事用)を飛ばされた

どうやら朝からやる気まんまんさまだったようだが、朝はテンション低いから立ち向かう気力はなかった

木に引っかかった帽子を、フェンス乗り越えんのめんどいしわざわざ取りに行かんでもいいんじゃねぇか?と思いながらただしばらく眺めていました

したらですね、どこぞのにーちゃんが、自分、取って来ましょうか?と言ってくれやがったんで、そういうわけにもいかないから、自分で取りに行きましたと、そういう話

風が、最近俺に対して攻撃的なんですよと、そういう話

言い直すと

風の妖精さんが、俺にいたずらしてくるんすよ

ってこと

風の妖精→シルフ→シルフィード→しのれ

ああ、確かにしのれのにーちゃんいたずらっ子だわ

ラッコだわ

こういう発想が出てくると、別世界に近づいた気がするわ

寝た方がいいかも
  1. 2007/09/07(金) 15:21:14|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傘、壊れた、俺、濡れた

仕事が終わって、駐車場まで傘をさして歩いていたんですわ

雨降ってたし

したら急に風が強くなってね、傘がやられちまったんですよ

そいつがわたくしと雨との短い戦いの始まりの合図だったんですね、はい

いつどんな戦いが待っているかわかりません

ほんとわかりません

ただ歩いてるだけじゃ勝敗は決することができないと思った私はね、傘を、壊れた傘を閉じたり開いたりしながら

雨はひどいっつーけど風はひどいっていわねーよなー

と思いながら、マイカーまで歩いていったわけですね

風の方がひどいですね、人のもの壊しちゃいけないって言われたことあんだろバカやろーがよー

閉じたり開いたりしていると、こう、なんとなく、悲しい気持ちになってきましてね、例によってバラ色の日々です

雨の中を傘もささずに走るのは~ってやつね、思い出すんですね、わたし急ぐの嫌いですから歩いてましたけど

傘もさせずに歩くのは~になりますかね

悲しいですなー

ただもう悲しい気持ちになった時点で負けは確定です

はい、雨はひどいです

でも雨も風も強いっていいますよね

はい、どっちも強いです、たたえてあげましょう

でも、黒い箱に乗ったらもう別にどうでもよくなるんですね、最初からどうでもいいですけど

新しい傘を買いに行くのが面倒なぐらいで

めんどくせー
  1. 2007/09/06(木) 15:32:50|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夢の中

そういえば、はにかみ全然やってなかった

調べものに夢中になりすぎた

なにかしら発見があるのがいけない

それと、GO DA GUNに夢中になりすぎた

おれも狼組行きたいわ

はだしのゲンに夢中になりすぎた

夢中になる理由が全くわからん

はにかみ

クレアがケータイにしか見えないんだよな

アンテナついてねーけど

思えば、ライクライフも良ゲーだった

またやりてーけどどこにあるかわからん

だれかちょーだい

だれかー
  1. 2007/09/05(水) 09:58:52|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

