理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸の大将 オエオエオ

ブラジル「ヒップホップ、わかる?」

俺「わかるよー」

ブラジル「酒、女、ロックンロール、HAHAHA」

?ヒップホップじゃねぇのか?w

俺「ヒップホップは?」

ブラジル「楽しいね~(ギター弾くふりしながら)」

マジ意味わからんw

こっちの話はぜんぜん聞いてねぇで、自分の言いたいこと言ってるだけじゃんw

この成立しない会話が、とても心地いい…

OZMAの新曲その他いろいろ

TOKYO BOOGIE BACK
やはりなんだかよくわからん

が、裸の大将がオエオエオなことはなんとなくわかった

よくわからんがノリはいいぜ
  1. 2007/11/30(金) 17:08:11|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モエ♂モエ♂ク○ノミチヒロ

ネタがない

困った私は考えました

未来日記の由乃の雪輝日記のように、みっちゃんの行動を随時観察し続けたミチ○ロ日記を書けばいいと

ただ、みっちゃんみたいなヤバいのは常に見てられないので残念ながら却下でした

して、この間、期待に胸膨らませて夜にみっちゃんの家を訪れたわけですが、電話で呼んでみてもカーテン開けてニヤッとしてくれなかったんですよ

みんながっくり

期待はずれ

きっと呼びかけ方が悪かったに違いない

とても期待はずれだったから考えた新しい遊び

マンガとかなんかのセリフのキャラ名とかいろいろ「みっちゃん」もしくは「ミ○ヒロ」に変える

はだしのゲンとクレイモアでやってみたらなかなか変でおもしろい

にいちゃん、わしゃあみっちゃんが食べたいのう

とかそんな感じ

考えてみると結構楽しい

さすがみっちゃんだわ
  1. 2007/11/26(月) 11:43:21|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒くなんの早いわ

こないだもりそばくんのとこに遊びに行ってすももを読んでみたんですわ

んで、昨日あたりに最強○×計画聴いてたんすよ

なんとなく意味が通った気がしましたよ

ただの意味わからん歌じゃなくなってしまってとても残念だ

さて、ここんとこ忙しかったのが一段落して金も落ち着きそうだ

これでまたしばらくは遊んでられるわ
  1. 2007/11/20(火) 16:14:19|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚そばパーティー

豚そばつけ麺を久しぶりに食って確信した

シャキ玉つけ麺のがうめぇ

これはもうみんなマスターになって食うしかねーだろ

うん、それがいい

そういえば、えむぅおがついに豚そばつけ麺と鉄板イタ飯を一人で食うという快挙を遂げた

あとは餃子と大盛を付けてがんばってもらいたいね

偽テシヤんにSpidermanのCDをかしてみた

PV見て振り付けを完璧に覚えてくれたら言うことはないね

なんか書くことねーと思ったらなんもしてなかった

正直ブラジリアンも突飛なことをしょっちゅうするわけじゃないしつまらん

まあ、そろそろこんぼくでもやろう

結局エロゲー日記にするしかねーや

あはは
  1. 2007/11/15(木) 10:00:21|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活の豚そばつけ麺

20071109050412
仕事上がりに花月

シャキ玉ラーメン食いに行ってみた

豚そばつけ麺が復活してて驚いた

でも今日はシャキ玉

俺はとても気に入った

げんこつ以外でスープ全部飲んだのは初めてだと思う

大盛りできねーのが非常に残念

次は豚そばつけ麺を久々に食おう

もう決めた

で、花月の新ラーメン情報

「黒武者」

12月5日

これはまた、強そうな名称ですなと

消えてしまったブラックの代わりになるのかならないのか

楽しみだわ、うふふ
  1. 2007/11/09(金) 05:04:12|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

創刊

200711072307492
20071107230749
ジャンプスクエア

ちょっと遅れたけど買ってきた

話に聞いてたエンバーミング

フランケンシュタインとか、なんかホムンクルス的な匂いが…

パピヨンタイプの変態キャラが早く出てくると大喜びで応援するわ

んで疑問に思ったのが片倉先生

パト犬?黒姫じゃないんすか?

狼?ウルフマン?え?グルンガストじゃないの?中身は銃ですか?

まあ、たぶん気に入るだろうから楽しみながら読んでこう

クレイモア、テガミバチ、ロザリオとバンパイア

ここら辺は言わずもがな

他のはまた暇なときに読んでみよう

仕事中に、ボソボソと今夜はブギーバックを口ずさんでたんだけど、なんか途中で

ほんのちょっと困ってるムーディーブルース

って言ってて、後になって変だなーと思って、そりゃムーディーブルースじゃ変だよ

スタンドは困らねーよと

でも再生できなかったら困るのかなーと思って楽しくなってきてた

ホントはジューシーフルーツね

もしかしたらムーディーブルース好きなのかもしれんね

「やんデレ」とかいうのもらったからやってみた

先生が夜中に来て、ピンポンピンポン鳴らし続けた後で、ドアをバンバン叩いて、朝になって見てみると血の手形がついてるとか、全バラにして食べられちゃうとか

幼なじみに、気絶させられていすに腕を五寸釘で打ちつけられてたりとか、チェーンソー持って迫ってきたりとか

後輩が、リストカットし始めたり、内蔵出てたり、縫い合わせてたりで

なんか散々で面白いわ

バッドエンドしかねーっつーのもおもろい

まあ、一段落したしPS2版Fateやらなきゃなー

あ、PS2使っちゃったらトレモできねーじゃん

どうしよう?

テレビもう一台ほしいわ

ま、しばらくはFateでいこう

トレモやり始めたら終わんねーし
  1. 2007/11/07(水) 23:07:49|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

養老の滝

土曜に夜勤明けで大して寝る間もなく、というか寝ずに岐阜へ

山はまあ、ああ、そうだなぁって思ったぐらい

牛乳とコーヒーがうまかった

その後、滝を見に行って、滝は、なんだろうか、たぶんずっと見てても飽きなかっただろうと思う

予想以上に大したもんだった

川を眺めて、岩とかが落ちてて、流れが分かれたりしても、また同じ流れに戻ったりしてるから、やっぱりそういうもんなんだろうと納得した

似たようなもんなんだろうなぁと

そこでまぁ、改めてやっぱり、何も気にするようなことはないのだろうと思ってしまったのだけども、どうだろう

結果何をしても流れ自体は、やっぱり変わることはないんだろうなと

ただ、俺にはわからんわけだから、まあ、試す分には問題ないかもしれないと

川を見て漠然と、些細なことを思い直したりした

帰りに養老の酒を買ってみて、ビールはやっぱりまあそれなりのビールだった

日本酒、これも地酒になるんだろうか?

日本酒はかなり飲みやすい、うまい酒だと思った

一本じゃ足りねーな、2、3本買っておくべきだった

やっぱり、うまい酒にめぐり合うと満たされるなぁと、思ってしまう

酒瓶は大事に取っておこう
  1. 2007/11/05(月) 09:48:59|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

