理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも

通知が来た

1月10日 午後2時に

わざわざ岡崎の警察署に出頭するために出張か?

やれやれ、誰か金貸して

マジで
  1. 2007/12/28(金) 08:09:13|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やらかした

豊橋に行くときにオービスにかかった

と思われる

うん、まずい、資金的に

だからまあ、それこそ表に出ないで、金を残しておくようにしないとならんかも

生活するために、金を借りねばならんかもしれん

マジやらかした
  1. 2007/12/24(月) 02:42:53|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トウガラシ

20071221025644
3つ並べて買ってみた

暴君、超暴君、大魔王

この辛いのをポリポリ食べながら

ちょこちょことGジェネ

ザクⅠをとっつかまえて、LV5まであげてやるとヅダに開発できるようなので、試しにレベルアゲアゲしてヅダに

ザクⅠよりは確かに、強いかなと

まあ、面白そうだから使い込んでみようと

このゲーム思ってたより難易度低いかも

一体強い機体がいればそいつをマスターユニットにして雑魚狩りしてテンション上げて超一撃で

超一撃は確かに超一撃ってくらいダメージが上がる

今んとこ落ちない戦艦がなかったぐらい

まあまだ初めのとこだから後でどうなるかわからんけど攻撃力重視で育ててけばいけちゃうんだろう

まあ、続きやりましょ
  1. 2007/12/21(金) 02:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水浸し

近頃の風邪は腹に入るみたいっすね

出てくるもんが水っぽいんすわ

迂闊にガスだすと漏れ出てきそうなくらい

仕事場の人も腹が張ってもの食うとつらいとか、下痢だって数人言ってたし

早く直さんと~
  1. 2007/12/17(月) 13:51:56|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一撃

どうも最近一撃な感じ

九州男の一撃がかっこよさげ

聴きながらトレモ

かますond blow 粉砕する壁 吹き荒れる風

ガイガン見てから無敵DOTな感じかなと

風はでないけど

くらわす何度でも何度でも歩んできた一撃で

(立ちHS>FBパイル)×nまたは生SWループかなと

ああ、ディガーループでいいのか

ho ho

Gジェネに超強気を維持すると超一撃が出せるらしい

超強そう

まだやってねーけど

しのぶシナリオやったらやろう

やはり天使のいない12月は、まずいな

雪緒が、いや、かわいいのとは違う

まあ、でぃんじゃらすや

ho ho
  1. 2007/12/10(月) 11:34:56|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう12月

20071206020908
12月が訪れたら、コレをやらなきゃいけない気がしてくるんだな

うん、やらなきゃ

借しちゃってるからどうしようかと思ったけど、何故かしっかりイメージが残してあったから、なんの問題もなくできるわけだ

さすがだな、俺

うん、さすがだ

まずは雪緒だ

やったら満足して終わるだろうけど

で、花月

ついに30ポイント越えてGOLDエクスペリエンスな会員になった

早いですね~たぶん一番じゃないですか~?

っつーようなことを言われたから

たぶんそう、オレがNo.1

そしてピリ辛もやしと黒武者アンドもちもち水餃子

ピリ辛というには少々辛いんじゃないかと思ったけどうまいからかまわない!

黒武者は味噌っぽい感じにブラックっぽいこげた感じがあってずっしりきた

ブラックほどのにんにくパワーは感じられなかったが十分いける

水餃子はもちもちおいちい

これは最近の定番

黒武者を食って偽テシヤこと珍カスが黒珍カス珍珍カスカスになったように俺も黒よしたけになるんじゃ

きっと正統進化

次は黒武者ににんにく絞ってみよう
  1. 2007/12/06(木) 02:09:09|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

からおけ

カラオケに行くと、405閣下が相方になってくれる

これはとても強い

初めての Under My Martial Law

あれね、一人だけではイヤだ

お前だけでも無理だ

たぶんそんな感じだから

相方ほしーのね

ラップ歌うとき

みっちゃんも呼んだら来てくれたし、そばくんもACIDMAN覚えてくれとるみたいだしなかなか楽しめた

つーかみっちゃんタメのはずだよな?

世代の差を感じたんだが、おかしいよな?

んで、こないだあーるに聞いて買ってみた九州男

こいつはなかなか素敵なミュージック

少年⇔未来 ~映画のようなメモリー~
島唄
一撃

ここらが気に入った感じ

MEGARYUの電光石火のごとく

これもだな

なんとか歌えるようにはしときたいかなと

あとはアニソンパワーが足りてないからなんかほしーね

そう、アニソンらしいアニソンが

なんかないかなー
  1. 2007/12/03(月) 05:21:48|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

