理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザコ修羅

外伝

修羅兵がおもしろい

ホントに北斗のザコっぽい

これは戦闘シーンをONにしっぱなしにせざるをえない

アルベロのMk-Ⅱ改が黒くて素敵だ

改型はなかなかいいフォルムをしている

アクセルが出てきてさらにアルフィミィが出てきてシラカワ博士が出てきて

なんか楽しくなってきた

と思ったらみんなどっか行っちゃった

コウタとかまぁ名乗ってから名乗る名はないっつーのはいいんだけど、ゼンガー親分まで悪党に名乗る名はないっつって戦闘シーン入ったらいきなり我が名はゼンガー・ゾンボルトって言っちゃうのはどうかと思ったわ

カイザートルネード見てたら永遠の翼が頭に浮かんできた

頭突きじゃねーけどそれっぽいかもしれん

うん、おもしろくなってきたから、ちょっとやる気出てきたわ
  1. 2008/01/26(土) 18:52:54|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあーあー

そばくんからかりた千早と美希のCDと千里愛風の鳥の歌

悪くない

鳥の歌とかなんか、特徴あんなと思ったら島谷ひとみの作曲してる人と同じらしい

なるほど、気に入るわけだと納得

アイマスのは、うんうん、て感じ

睡眠不足とかあんまり好きじゃないはずだったんだが、美希ちゃんが歌うとかわいく感じるぜ…



美希って、おばかだよね…

なんつーか、幼い?

だがそれがいい?

だからそれがいいのか?

千早は、まじめだよね、やっぱり

まぁ、いいや、きっとそれがいいに違いない

さて、なぜか仕事の先輩がエロゲーをやらせようと画策してよく渡してくるのだけど今回は「幼なじみはベッドヤクザ」とかいうなんかよくわからなそうなのもってきた

さっそくやってみたらまあ、ありがちな幼なじみに起こしてもらうとこから始まったのはいいんだが、起こしてくれる幼なじみが女装少年というよくわからない開幕行動

どうも人気投票でその女装少年が1位らしい

もしかしたらおもしろいのかもしれない

外伝途中なのにどうしましょうかね

外伝先にやろう…
  1. 2008/01/24(木) 00:44:56|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わらうせえるす顔

喪黒福造みたいな顔した間桐のじいさんの虫みたいな形した変なの出てきたw

動きもキモいしこれはおもしろいザコ機体

バルトールってなんか引っかかると思ったらヴェルトールだわ

すっきりした

きっと成長し続けるとゼノギアスになるんだろう

ゼノギアスがたくさんザコ扱いで出てきたら恐ろしいな、ゲームにならん

やばいやばい

で、バルトールがうじゃうじゃ出てくるところで丁度いいと思ってなんか使い勝手いいなぁと思ったズィーガーを先行させて反撃で狩りまくってたらレオナがトップエースになってた

次にカイ教官

これはいいんだけど、次にカチーナが来てるのがよくない

絶対後半使わなくなるし

個人的な趣味で

面白がってラッセルと組ませて敵増援が沸いてくるとこに置いといたのがよくなかった

ラッセル+ガンドロ+鉄壁

これは固い

ガチガチだ

バルトール程度の攻撃じゃ気にならないくらい固い

すごい盾だ

なんかパチスロのアクエリオンやってる奴が、

「なんで合体すると気持ちよくなるだ?」

とか聞いてきたけど

「俺が知るわけないじゃんかよw
人見て聞けよwww」

って言っておいた

まあ、人見て聞いてるのは間違いないんだけどな

そういうのもなかなか楽しい

そしてアイドルマスターを非常にやりたい

と思っていたら班長とのよくわからん話の流れでアイドルはクソも屁もしないっつーよくわからん話になった

アイドルマスターの話はかけらもしてないぜ?

まあ、おっさんだかんね、昔のアイドルはそういうのが流行ったんじゃろう

だからこそ変態は喜ぶんじゃないかと思ったり

ほんと関係ないし意味が分からない
  1. 2008/01/17(木) 11:34:49|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

養鶏

俺明日誕生日だから仕事休みなんだ

それだけ

ACIDMANのyour song聴いてたら、曲の終わり頃になんか歌ってるんだけどどうしても

養鶏!養鶏!

にしか聞こえなくて困った

そう思ったら余計にそう聞こえてきてマジ養鶏

養鶏ソングになってしまった…

養鶏!養鶏!
  1. 2008/01/15(火) 15:41:00|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合い言葉は「なばりwにんじゃw」

えむぅおに連れられてなばりにんじゃ食いに行ってきた

あの特徴のある元わんたん軒の店長の特徴のある声がいいっすわw

なばりwにんじゃw

確かにうまかった

今度はねぎにんじゃ食いに行くぞー

対ゆうぼー用トレモに夢中でOG外伝全然やってなかたよ

そろそろだいぶラミアが恋しいからやらないとなー
  1. 2008/01/14(月) 10:04:50|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おでまし

20080111183656
岡崎までおでまししに行ってきた

一年以内に違反してなければ30日の免停で済むらしい

帰りがけに帽子を見に行ったらMr.Gと描かれたうざいライターをくれた

仕方ないから使ってやろうと思う

帰るときにふとしのれにーちゃんに迎えに来てもらったらおもしろいんじゃないかと思って連絡してみたらあっさり承諾してくれてびっくり

バスで帰れとかめんどくせーとか言われるだろうと思ってたからものすごい衝撃が走った

ゲオにてOG外伝とマブラヴアンリミテッドの単行本3巻まで買ってみた

何気なく買っちゃってたけどやっぱりマブラヴはいい

俺は萌えるよ

OG外伝やってみた

しばらくやるわ
  1. 2008/01/11(金) 18:36:56|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

