理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦い

目薬を使うだろう

そうすると、涙腺から鼻を通って口の中に入ってくる

にげぇ

ほんのりと苦みが広がる

目薬が苦いもんだとは知らなかったぜ

よければだれか、舐めてみるのもいいんじゃないかと

さて、AnotherDays終了

この間ちゃるシナリオやって、最後が春夏さんだったわけだが、なかなかいいところを後に持ってきたんじゃないかと

あとは埋まってないCGを埋めておしまいか

AC+買ってきた

ソルがダブルクリーンじゃなくなってて嬉しくなってしばらくやっちゃってた

もっとやろう

ストーリーもやりたいし

家庭用勢だぜ
  1. 2008/03/29(土) 10:10:44|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

代車

20080327170331
月曜に仕事場の駐車場でぶつけられて、修理に出すことになったマイカーの代わりに借りたのがこんなん

代車になって収容人数がアップ

これはお得だ

たぶん八人くらい乗れるだろ

そしてディーゼル車

確かに、エンジン音は大きいが、その燃費に驚きを隠せない

磐田からうちまで乗ってきたのに燃料メーターが減ったのかわからんくらい

おもしろいもんだわ

ああ、代車向きな気がするわ

ある程度残ってればそこそこ走るんだろうし、こいつはやるわ

うむ、こいつで我慢してやろう
  1. 2008/03/27(木) 17:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

目が、目が~

目が充血しっぱなしでコンタクトしてると目を開けているのもきつくなってたから眼科行ってみたらどうにも角膜に傷が付いてしまっていたようだ

何がわりぃのかわからんかったけどしばらくコンタクトレンズは使用不可

メガネで生活を余儀なくされることになった

メガネにすると目が小さく見えるからそれだけで顔の印象が変わって見えるだろうなと

見え方も多少違うから肩凝るかもしんねーし

だからあんまり好きじゃねーんだけど、仕方がない

床屋行ってきて髪もさっぱり、髭も剃られて+メガネで別人じゃね?俺

変装だよ、これじゃ

あ、でも家でよくメガネにしてるからみんなわかるじゃんか

気にすることもないわ


ガソリン入れるついでにオイル交換も頼んだら、さらについでに洗車までしてくれた

手洗いで、やっときましたから

と元気よく言われました

常連化が、進んでいるw

あと、紙にスタンプ溜めて、一杯になると景品と交換してくれるんだけど、なんか今日はよくわかんねーけど2個くれるっつーからリッター5円引きの券と、他に欲しそうなもんなかったから半裸クマのクッションを選んだら

これもう終わりなんで~

とか言って二つもくれたwww

俺は、ありがたいが、俺が使うつもりでもらったわけじゃねーから、なんとも言えない気持ちになった

まあ、黒だし、一つは車内に置いといてもいいだろう、と

なんか、最近悪いことも良いことも立て続けに起こってるような…

そーゆー年になんのかなー
  1. 2008/03/26(水) 00:17:06|
  2. ネタ
  3. | コメント:4

繰り返しの毎日

東京ホタルは羽を広げ空へ

SOFFetの「東京ホタル」と「Answer」

九州男の「裸足」

この3曲が最近のお気に入り

お気に入りなんてもんじゃない、それしか聴いてない

特に東京ホタル

難しい

人生一度がそうだったけど、深いわ

多分こんな感じの静かめなラップが気に入る傾向にあるのは間違いない

で、AnotherDays

おかしい、青臭いエロゲー模様をニヤニヤしながら進めるのが楽しみだったはずなのに元気が足りない

が、なんとかよっちシナリオ終了

眠気を覚ますために合間にトレモやったりDK2やったり

ああ、ファンキーグラマラスがDKなんだ

思い出した

DとKだぜビートメイカー

まあそんなことはどうでもいい

急に強気になる主人公にああ、やっぱりかと思ったぐらいで

次はちゃるで
  1. 2008/03/20(木) 18:40:54|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

やめてくれ

しかし、よっちゃんはないだろう

よっちは良キャラかもしれんと思った途端コレだよ

やれやれ

よっちゃんはないだろうw

よっちゃんは、やめてくれw

高校の時の連れによっちゃんいたし、仕事場のワカメくれるおっちゃんもよっつぁんだぜw

ついでに、うちのばーちゃんいまだに俺のことよっちゃんて呼ぶんだぜwww

よっちゃんはやべーよ…

まいるわー

やる気なくなった、寝る
  1. 2008/03/19(水) 04:26:39|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイスブラジリアン

仕事終わって帰るまでの十数分、別のラインで仕事してたブラジリアンが来て話をしてたのだが、

BR「疲れた?」
俺「疲れたよー」
BR「仕事してた?」
俺「そこのラインで仕事してたよー」
BR「ほんとかよーw」

って感じで、俺働いてないと思われてるわw

日報書いてたらいたずらされるし野郎ども俺をからかって遊んでやがる

うむ、面白い

そのくせ帰るとき見つけると手を振ってくれたりする

これはなかなか、フレンドリーな奴らだ

中途半端に日本語わかる奴が多いから言いたいこと言ってこっちがなんか言ってもわからん振りしやがる

どうしろとw

ああ、遠州弁で喋りまくるブラジリアンがいたら面白いと思ったんだ

誰か引っ張ってきて教え込んでやろうかと考えたけどそもそも俺が遠州弁マスターじゃないから無理だと断念

夜勤は夜勤でおもしろいんだけども、遊ぶ時間が取りづらいのがあれだな

どっちもどうにかできれば毎日おもしろく過ごせると思うんだけどなー
  1. 2008/03/14(金) 09:35:10|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よくわからん

よく考えたら夜勤の時は水曜に花月に行けないじゃないか

やっぱり夜勤はダメだな

AnotherDays

まーりゃん先輩は意味が分からなかったな

意味は分からんが楽しそうでよかった

常時苦笑い

るーの人も出番がないかと思ったらこんなとこで出てくるし

よくわからんな、うん、よくわからん
  1. 2008/03/13(木) 22:12:35|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜勤

今週は夜勤

大体早番のはずの週に夜勤が入るから、1人遊びしてるしかなくて困る

でも大体22時頃に着けばよくて、朝6時に終わり

7時前には家に帰って、何時に寝ても夕方には目を覚ますから、仕事前に少しお外で遊ぶ時間も取れないこともない

だからまあ呼んでくれれば遊ぶかもしれん


AnotherDays

郁乃シナリオをやってみて、愛佳と貴明がくっついているわけだが、ふむ、乗り換えが発生しなくてなんだか安心してしまった

のだが、何故か最初に名前を入力する画面

20080311064625


が出てきたのですが、なんだろうかと面白がって八木利幸と入れてみたのですね

ほかに思いついた候補に自分のリアルネームとか魔王とかMURAKAMIYUKIとかTEPPEIOGIWARAとかあったんですがそれはやめておこうと

で、終わり際になってなんかこう、郁乃と相部屋になる奴の名前が入力した名前になるらしくて、病室のネームプレートにいきなり八木利幸と表示されててまず吹いて、なかなか普通というか、エロゲの主人公的な感じの八木利幸のしゃべり方に吹いて、こう、飛天御剣流の技は全て隙のない二段構えとか言ってたなぁと思い出しましたね

正直、マイネーム入力しといてもよかったかなぁと思ったりしたのは別の話

ネタとしてはおもしろいがなんかもったいないことしたなぁと

うん、予想通りわしゃあ郁乃ちゃんが気に入ったけん、くやしいのうくやしいのう、あんちゃんわしゃあ郁乃ちゃんが食べたいのうとはだしのゲンをするわけですね

なんかエロゲ力あがってきたかも

続きに期待だな
  1. 2008/03/11(火) 06:46:27|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三連Gライター

20080310153116
三つに増えた

これはなかなかとてもウザい

きっと、これ以外のライターを使うなということなんだろうと勝手に理解した
  1. 2008/03/10(月) 15:31:19|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

fly into the dusty sky

もしかしたら、近いのかもしれないと思った

それでいいならそれでいいにしてもいいが、考えてみると不可解だ

もう飽きたんならやらなくていいはずなんだよな

たぶん別だ、たぶん近い

なら、どうだろうな

機会を作るのがいいか

こっちから、というのは条件から外れるし俺も、ということになるが

まあ、俺に比べて思考が平和なのは違いないが、たぶん正直なところつまらないのではないかと

それぞれ判断基準があるんだろうが、完全に自分を中心にしか思考を回せないのだろうから仕方ないが、どうも、まあ、ああ、似たようなことか

きっと、気づいてはいないが、いや、合わないだけか

だが、まあ、同じくくりの中で見ているなら、見ているからそうか、気に入らないか

たぶんそれは同じ

でも気づいてはいない

ああ、クソだとは思っていたが、やはり見る目がないのか、曇りきっているのか

ろくなもんじゃないのは確かだ

自分のやっていることに疑問を抱かないのだろうか

何故疑問に思わないのか

たぶん自分が思っているほど頭が良くないことにも気づいていないはず

もっと足元とか周りとか見て見落としがないかの確認ぐらいはしてもいいだろうに

潰したくなるな
  1. 2008/03/07(金) 02:51:18|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとか

通知来た

しかしいくら払わにゃいかんのかがわからん

困ったねー

さて、家に帰ってセーブデータが消えたDKをなんとかしようと思って起動したら今度は全部消えてた

むかついて勢いに任せてカントリーファクトリーのどっかまでやってセーブしといた

また消えそうだけど

プレイヤーの数が99までしか表示されないけどそれ以上までカウントはされてるっぽい

あんまり死なねーしどんどん増えてくしやっぱり、難易度自体は低いんだろうなと

でもおもしろいと思うんだよな、やるわ、任天堂

で、AnotherDaysの方

やっぱり眠くなる

たぶんもっとテンションがバカなときじゃないとダメなんだろうなと

なんかDKの方がおもしれーし、ダメだな、ろくなオタクじゃねえ
  1. 2008/03/06(木) 05:58:25|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あなざー

AnotherDaysをしばらくやって眠くなってそのまま寝落ち、朝6時頃気付いてセーブしてまた寝るっつーことを3日続けてやってた

ホントに少しづつしか進められんが、まさしんちに行く前までには終わらせておきたいなと

猶予は2週間

このまますぐに寝落ちしちゃってろくにエロゲもできないような下を向いたダサいオタクではいられんので、まあ、なんとかしよう

で、はるみのラブラブパワーが強いからそっからいこうかと思っているのだが、ああ、このキャラ好きだね、と思うのだが進められない

やいやい、困ったわ
  1. 2008/03/05(水) 21:04:01|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不健康児

朝起きて、かーちゃんにいきなり

「あんた、顔色悪いねぇ」

って言われてしもうた

いきなり何を言い出すかと思ったら、そんなことを言い出しおって、わけがわからん

今に始まったことじゃなかろうに、いつにも増して悪く見えたんじゃろうか?

つーかいつも言われる気がするわ

うちのかーちゃんボケてるのと違うか?

今度思いっきりバカにしてやろうと、朝っぱらから思ったのですよ

昨日のこと

小僧に遊んでもらうのはやっぱり、なかなか、楽しいなと

小僧がいる頃を見計らって、こっそり遊びに行くのもいいかもしれないなと、密かに考えてみたりした
  1. 2008/03/01(土) 10:02:19|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

