理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごろくまじむり

なんかもう俺すごろく場クリアできない気がしてきたから1日3すごろくぐらいにして他のゲームやるべきだと思った

だぶるおー

フラッグファイター出てきたけど俺の知ってるフラッグファイターとは全然違った

知ってるフラッグファイターは一人もいなかった

サムソン寺田はどこに?

覇王はだれ?

残念ながらみんなガンダムに夢中で己の旗を賭けて熱い戦いを繰り広げてくれたりはしないみたいだ

なんかOOはWと印象が被る

おもしろいのかよくわかんねーけどとりあえず見ておこう
  1. 2008/08/29(金) 08:10:32|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごろくやめたい

この間しのれっしおでパソリロやったから青リロテスタでトレモしてみた

パペコンおもしれー

よしたけは でぃがーるーぷを おもいだした

ディガーループむずかしいわー

ランズループとかマジでゆとり仕様じゃん

ほどほどにしてどらくえ

すごろく場がクリアできなくてしょうがないからOO見ながらだらだらやってた

俺たちがガンダムかー

すごろく場マジ無理

とか言いながら8話まで見た

エスタークを14ターンで倒したら次はそう簡単にはやられんぞみたいなかわいいこと言ってごほうびくれた

名産品

人間よりモンスターの方が明らかにつえーと思った

すごろくだりーわー
  1. 2008/08/26(火) 14:40:56|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どらくえ5

キラーマシン仲間にしたくて戦い続けて300体倒したけど仲間にならなかった

でもグレイトドラゴンは2匹仲間になった

290匹ぐらい倒してる

どっちも仲間になりにくいなのにこの違いは何?

なんか気に入らなかったし主人公のLVが50越えちゃったから仕方なしにミルドラース倒してエンディングは見ておいた

キラーマシン500体まではやってみる

それで仲間にならなくてもエスタークと戦いに行くことにしよう
  1. 2008/08/22(金) 16:10:59|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

強靭ブラック麺ソウル

20080806001222
くわえただけでハッカのスッとした感じが

吸ってみたら口の中冷たい

確かに今まで吸ったことあるメンソの中でも一番キツいわ

夏仕様だな

これはもしやと思って昔やった罰ゲームの経験を活かして鼻から吸ってみたら鼻が超スッキリだ

知っているか?

フツーのタバコは鼻から吸うと痛いけど、メンソは鼻がスーッとするんだぜ?

鼻づまりが解消したような気分になれるんだ

喫煙者のみんなは一回試してみるのもいいと思うよ
  1. 2008/08/06(水) 00:12:24|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひとり天国

20080805161523
DS買ったよ

リズム天国ゴールドも買ったよ

一人用のくせにひとりでやってもむなしいだけだよ
  1. 2008/08/05(火) 16:15:26|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

