理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なめらかに

なんとなく時期的にスロウレインな気がする今日この頃

個人的に残暑ってイメージなんだな


最近の車内プレイリスト

あ・い・ど・る
星間飛行
ノーザンクロス
ライオン
続く世界
スロウレイン
ストロマトライト
In My Dream
泣き夏
月花
黒衣の天女
紅葉
Velvet Touch


ライオンは聴けば聴くほどよくわからんな

いきなり
なにしに生まれたの
なにしにここにいる
とかマジ突然すぎだし


いんまいどりーむは俺の夢、つまりヤギだ

いんまいどりーむあかいやぎのひげ

これでなかなかしっくりくる

部屋中にいっぱい敷き詰めるのはおそろしいが

あとは星間飛行がとぅるとぅるでいやーだなーとか聴く度にそこだけ妙に気になる


ほかのはあんまり変じゃない

良曲ぞろいですな、個人的に
  1. 2008/09/23(火) 15:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ以上、いや、以下だ

作業着のズボンは、ジッパーじゃなくて、3つのボタンで留めてあるのだけど、外した拍子に2つ取れてびっくりした

2つ同じときに取れたのは初めてだ

クリーニングを利用すると生地が縮むってのはよく聞くんだけど、糸も弱まるんだろうか…

というわけでチラ見せしながら?仕事してみたが、クリーニング使うとボタンよく取れるなーって言われるばっかで反応はいまいちだった

いや、見せ方がなってなかっただけかもしれない

いい見せ方知ってたら誰か教えて
  1. 2008/09/22(月) 15:03:30|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日産大商談会

会社の敷地内でやるから行けと言われてたから行ってきた

休日にあるまじき早起き

いや、仕事の内ですね

金にならん休出だな、これは

仕方がない

新型X-TRAILがクリーンディーゼルとか新技術みたいで前開けてエンジン見せてたけど違いがわかんね

気になるのは燃費

どれぐらい変わるんだろうね

形はもっと丸くなったような感じでいまいち

どうせまだ買い換えるわけじゃないし熱心に見なくてもいい

そん時に気にすればいいのよ、きっと
  1. 2008/09/21(日) 10:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそろしい

しょこたんて、一文字間違うとしょたこんだ…

しょたこんをしょこたんて間違って読んで気付いたが、ヤックデカルチャ

なんということだ


なんでこんなところでしょこたんを?

お?しょたこんじゃないか、ばかじゃんおれ

こんな感じ

きっと脳みそがでぃんじゃらすや

いつの間にか、こう、レベルアップ?してたかもしれないな
  1. 2008/09/20(土) 23:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間食にプロテイン

なんか金の減りが激しいと思ったらケータイのせいだった

なんでこんなにたけーんだか

別に困ってるわけじゃないけどびっくりだ

仕事の休憩中に白いもん食ってるブラジリアンがいて、ブラジル的な食いもんかと思って聞いてみたらプロテイン入りの牛乳だって言われて少し残念だった

どうやら最近ジムに通い始めたらしい

みんなハッスルマッスルを目指している

マッスルアンドビューティー
  1. 2008/09/19(金) 23:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くだりさかみち

SEIYUに向かう坂道の下りが二車線になってた

これで昼でも多少通りやすくなるかな

でもSEIYU出てから交差点までが短すぎるから、出てすぐに直進の車線に割り込まれてあぶねーと思った

後ろ確認してから動けよカスども

なんかおせーと思ったら年寄りだったし

全く、うちのバーちゃんは(以下略
  1. 2008/09/18(木) 16:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ばくだん

バリ辛爆弾入りのにんにくげんこつらーめん食ってみたけど辛かった

汗出たし

鼻水出てきたし

たぶんもうやらん


Dragon Ash って、百合とかlilyってタイトルに付いてるの何曲かあったなーと思いながらセイバー・リリィの画像を眺める俺

いや、なぜか相当気に入っている

スマートでいいね

しかしだ、ゲームはいらんがフィギュアは欲しいんじゃないかとね、考えているのだけどさてさて

まだしばらくは考える猶予があるはず
  1. 2008/09/18(木) 05:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんたん

昨日のつけタンタン麺はそこまでうまいと感じなかったな

飽きたのかもしれん

そしてmixi日記はトレモ用

トレモしなければ更新されないROM用

ちょっと様子を見てもこっちと一長一短

akiさんみたいにコピペするか、移行するか、このままか

決めかねるわ
  1. 2008/09/17(水) 16:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなりなんだ?

ブラジリアン「う○こ、した?」

よしたけ「家でしてきた
飯食った後にもする
三回は出すね」

ブ「痛くならない?」

よ「げりのときは危ないね」

月曜のブラジリアンとのベスト会話

開幕からして意味が分からんかった

そうして俺の心は癒されるわけなんだが、謎だな



世間は祝日なのにおれ働かないといかんのかーって思ったんだけど、周りがニートばっかで実際祝日とか関係ないんじゃないかって思ったらあんまり気にならなくなった

さすがにみんな毎日休みでずるいとは思えんからなw

言うけど

ずるいって

言うけど

ずるいって

思うのか?

やっぱり

思うわ

休みは長い方がいいよ
  1. 2008/09/16(火) 03:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストロマトライト

バクテリアの死骸とか泥粒でできる岩石のことらしい

英語とかなんとなくしか意味が分からんけどACIDMAN的な感性で説明してくれているんじゃないかと

車内ミュージックのマクロス化が進んでいる

トライアングラー、星間飛行、ライオン、ノーザンクロス

シェリル単体の歌だとノーザンクロスが一番好きだな

しかしだ、まずはあ・い・ど・るをしっかり覚えるのが先だと

ヤギを見てるだけしかできないけど
見てるだけで伝わるよ

マクロスは後回しね

続く世界とか陰陽座も何曲か覚えてみたいから、プレイリストの見直しをはからねば
  1. 2008/09/15(月) 14:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大事

「だいじ」と読むか「おおごと」と読むか

漢字っておもしれーな

同じ字を使ってても、同じような使い方することもあるけど、読み方で意味が違ってくる

たとえば

「ケータイを水没させないように大事にする」

これだとふつーは「だいじ」って読む
「おおごと」って読むとどこかおかしい
何するつもりなのかがわからんしどことなく迷惑な雰囲気がしてくる

すごく周りを巻き込んでそうだ

それだけ

ギアス

開幕で咲世子さんが出てきて安心した

けどなんかまたたくさん死んだねー

派手な兄弟喧嘩だ

また来週かー

待ち時間なげーな
  1. 2008/09/14(日) 17:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリィ

20080913165439
もしかしたらこのセイバーは素敵かもしれないと思っている

なんとなくもえスタやってみようとしたんだけど、まあ、OP曲が変だった

なんか電波っぽい

やらなくてよさそうな気がした
  1. 2008/09/13(土) 16:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むしだよ

仕事帰りにエアコン使いたくないから窓全開にして走ってたら腕に何かがぶつかる感触が

運転席側から突入してきて助手席に落ちたのはなんと蜂でした

蜂でした

運転中だからしかたねぇ、信号で泊まったら写メ撮ろうと思っていたけどしばらくしたら動き出して家につく直前ぐらいにお帰りになりました

わけがわからん

生き物が寄ってくる仕様になったんだろうか?

不思議だ


で、続く世界聴いた感じだと、グレンラガン的に考えると兄貴が逝かれてからニアと会いました、といった感じか

テンション自体がそんなに高くないからグレンラガンぽく感じられないのかもしれない

劇場で見たときはグレンラガンのイメージが空色デイズのままだったからやっばり違和感あったけど紅蓮編は四天王倒すとこまでだしこれはこれで合ってるかもしれない

劇場版公開前日のMステで続く世界を歌ったみたいだし遅番だったし見れなかったのが悔やまれる

先に聴いとけば違った感じ方をしただろう

まあ、スタンプカードも紅蓮編2回と螺巌編1回で3つ集めなきゃいけないみたいだしもう一回見に行けばいいんだろう

なんかグレンラガン好きすぎだなー俺
  1. 2008/09/12(金) 18:31:40|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からすが、とぶんだ

出退勤時に使う道で朝方にカラスが数匹群がってる道があって、いつもは近付いたら左右に逃げていくわけですね

だけど今日のカラスはひと味違う

逃げ遅れたせいなのかもしれないが

からすはいきりたってくるまにむかってとびかかってきた

たぶんそんな感じ

ナンバープレートの右上のあたりに捨て身の攻撃を繰り出してきたわけでした

まあカラスだし仕方がないと思ってスルーしたわけですな

しかし退勤時に同じ道を通って帰るわけなんですが、見事に干からびてました

明日の朝にはこいつは仲間たちのエサになるのかなーと思ったわけですよ
  1. 2008/09/11(木) 15:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

は?おれぶらじる?

20080911020103
しょこたんの続く世界と陰陽座の魑魅魍魎
しっかり買った

しかししょこたんはCDパッケージ4パターンも出すのは困るぜ
2つは買ったが本当は4つ買うべきじゃないかとまだ考えている

とりさまにマクロスFを渡しに駅前で待ってるときに日系外国人に声かけられた

「あなた、ブラジル人?中国人?日本人?」

とりあえず全て首を横に振る
と、ちょっと間をおいて

「あなた、仕事どこ?」

意味が分からない

こいつ日本語下手なタイプの外国人だな
ワシの仕事場の彼はそれはもうかなりの日本語使いよ?
と思いながら何も言わずに磐田の方を指さしてみたら

「仕事ある?ふーん」
みたいな感じで離れていった

仕事をしてるかが聞きたかったようだ

しかしね、キャップ+メガネでなんとなく中国人に見えるかもしれんと思ったこともあるから中国人はいいとしよう
ブラジリアンに見えるのか?俺?
まあね、確かに仕事場のブラジリアンとは仲いい方だとは思うがブラジル化はしてないと思うのよ

だけど彼が俺の(仕事場の)ブラジリアンに対する愛を感じ取ってそう勘違いしてしまったなら仕方がない

俺は彼にとってのブラジリアンになってやってもかまわないかもしれない

つまりあいあむざぼーんおぶまいぶらじる

からだはぶらじるでできてます~

はい

ちしおはぶらじるでこころもぶらじる

ひらがなでざぼーんて書くとざぼーんだ
こう、水に飛び込む感じ?
ざぼーん
  1. 2008/09/11(木) 02:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新型

よしたけはいきりたってトイレにケータイを投げつけた

ケータイはすいぼつしてしまった

やっちまったし

投げ捨てたわけじゃないんだけどね

まあ、ケータイ買い替えの時期だったと思うしかない
そしてバックアップとってなかったおばかなおいらはみんなの連絡先がわからな~い

みっちゃんぐらい家が近ければ直接聞きに行くんだけどね
  1. 2008/09/09(火) 11:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンクッスパイスッ

花月の超期間限定メニューのまぜそばジャンク・スパイスを、食べに行ってきた

みやわきさん「3日ぐらいでなくなりそうですよ~」

急いで食べなきゃ

なんだか知らんがこのメニュー、やたら重たい…

腹にズシズシ来やがる

ニラ玉イタ飯と一応全部食ったけどもう無理

動きたくない

眠くなった
  1. 2008/09/04(木) 01:18:10|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

