理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

並べてわかる見てわかる

モザイクカケラ

相当気に入ったかもしれない

これだけで4日はもつかもしれない

気に入った曲があると単曲リピートで数日聴き続けることがある

最近だとONE NIGHT CARNIVALとかなんだが、まあ、またノリが違う

たぶんロストマンと同じくらい気に入った

しかしロードには及ばん

こんな喩えじゃわからんよな

とりあえず気に入ってて聴き続けたものを並べてみようか

colors of the wind
赤橙
ハルジオン
ロストマン
ONE NIGHT CARNIVAL
Ivory
Just I'll say
Lily of da Valley
SOULTAKER
バラ色の日々
聖なる海とサンシャイン
Mastermind
人生一度
ロード
トモダチ

忘れ物
風唄
CALL ME
ミモザの咲く頃
The アイシテル
Under the Moonlight
覇王樹
カラス
追憶のライラック
サルビアのつぼみ
古い日記
熱き鼓動
マブラヴ
さくらんぼキッス

並びはてきとー

あんまり多くない気がする

まあ、忘れてるのもあるだろう

が、こん中に入るくらい気に入ったってことで
  1. 2007/06/18(月) 23:48:26|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイスキューカンバー+ねるねる | ホーム | 休出>>

コメント

コンドヨシタケべすとニシテ、ワシニクダサイ ( □皿□)=3
  1. 2007/06/19(火) 06:17:31 |
  2. URL |
  3. もやしインストール #-
  4. [ 編集]

SunSet Swish良いよね(≧▽≦)
  1. 2007/06/19(火) 18:47:39 |
  2. URL |
  3. 親父 #-
  4. [ 編集]

モザイクカケラいいでしょ!?
俺も大好きで、借りた時は無限ループ
して聴いたよ。
今でも聴いてるけどね
  1. 2007/06/20(水) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. かきお #-
  4. [ 編集]

>三重のもやし
いいだろう
2枚にするか1枚に絞るかどうする?

>おやじ様
モザイクカケラはいいと思うが、歌い手がいいかどうかは他を聴いてみないとなんとも
歌って聴かせてくれるといいと思うw

>かきおぅさん
今度、オレと一緒に、聴き続け、ようぜ…
  1. 2007/06/20(水) 03:25:52 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/116-9b4ce495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

