理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティーしようぜ

20070806145054
俺の休みが11から15で、その間に酒盛りやりたいみたいだから来れる人で都合のいい日教えて欲しい

みんなで勝手に決めといてくれると楽なんだけどね

OG2

エクセレンが帰ってきてズィーガーリオンもきた

なんかつえー機体増えてきてなに使ったらいいかわからん

困る

誰かにぎりめしやるから助けに来てよ

しょーじきめんどい

けどまぁもうじき終わりっほいからやっとこう
  1. 2007/08/06(月) 14:50:54|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パーティー、できねぇ… | ホーム | ぼぅし めぇ>>

コメント

ようやくラッセル始まったかw
  1. 2007/08/06(月) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. えむお #-
  4. [ 編集]

11は寝なければ参加だけは気合いで出来なくもない
12は川に飛び降りて来るから無理かもしらんが考えてみりゃ飲みって夜だろうからひょっとすると参加出来るかもしらん
てなわけで希望を言うなら13日14日15日が理想かな(^^)

まぁどの道お盆は勝手によしたけんち行って適当に飲むつもりでしたm(_ _)m
  1. 2007/08/07(火) 02:21:07 |
  2. URL |
  3. 親父 #-
  4. [ 編集]

>えむおちゃん
イージスラッセル計画っすか?
あんな超汎用キャラ使う要素ねぇw
ゲシュペンストMk-Ⅱ・Sに乗せて遊んだりしたけどな

>おやじ様
パーティーできねーかもしんねー
少人数ならいいと思うけどね
  1. 2007/08/08(水) 08:13:43 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/132-43c9655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

