理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり新作は気になるわな

テスタがどんなキャラか見えてこないね
ディガーループも瞳ループもなくなって夢がなくなったことはわかるが

ソルはクリーン技が増えて楽しそうだ
ダメージも上がってくみたいだしループできるなら狙ってく価値はありそう

まぁ、ズザザザーがとっても気になる
それだけは見ておきたいな
  1. 2006/08/29(火) 18:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<回帰 | ホーム | よーよーせっちじゃい>>

コメント

ロケテ見てきたけど、開幕ぶっきらから普通に四割くらい減ってたから補正低くなったかのかな?


ズザザザーは、KOFの生ワンインチ当てた感じの吹っ飛び方してたお
  1. 2006/08/30(水) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. えむお #-
  4. [ 編集]

まあまだロケテ1回目だし
かわるかもよ?
  1. 2006/08/30(水) 03:37:15 |
  2. URL |
  3. ネピリムの歌声 #-
  4. [ 編集]

なんだこのカオスな日記…
今まで存在に気づきませんでしたw
  1. 2006/08/30(水) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

>えむちゃん
SWクリーンさせる度にダメージ上がってくらしいね
ぶっきらから四割か…
現時点ではけっこう強キャラじゃねぇの?

>れりあ
だな、今の調整じゃ悲しすぎるぜ
テスタが弱くなきゃいけない理由でもあんのかね

>YOUじ
あ、見つけられちゃいましたかw
カオスの花園へようこそ、ウフフw
  1. 2006/08/30(水) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. YOSHITAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/14-219ded0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

