理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傘、壊れた、俺、濡れた

仕事が終わって、駐車場まで傘をさして歩いていたんですわ

雨降ってたし

したら急に風が強くなってね、傘がやられちまったんですよ

そいつがわたくしと雨との短い戦いの始まりの合図だったんですね、はい

いつどんな戦いが待っているかわかりません

ほんとわかりません

ただ歩いてるだけじゃ勝敗は決することができないと思った私はね、傘を、壊れた傘を閉じたり開いたりしながら

雨はひどいっつーけど風はひどいっていわねーよなー

と思いながら、マイカーまで歩いていったわけですね

風の方がひどいですね、人のもの壊しちゃいけないって言われたことあんだろバカやろーがよー

閉じたり開いたりしていると、こう、なんとなく、悲しい気持ちになってきましてね、例によってバラ色の日々です

雨の中を傘もささずに走るのは~ってやつね、思い出すんですね、わたし急ぐの嫌いですから歩いてましたけど

傘もさせずに歩くのは~になりますかね

悲しいですなー

ただもう悲しい気持ちになった時点で負けは確定です

はい、雨はひどいです

でも雨も風も強いっていいますよね

はい、どっちも強いです、たたえてあげましょう

でも、黒い箱に乗ったらもう別にどうでもよくなるんですね、最初からどうでもいいですけど

新しい傘を買いに行くのが面倒なぐらいで

めんどくせー
  1. 2007/09/06(木) 15:32:50|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風力 | ホーム | 夢の中>>

コメント

そこからよしたけは雨の中サンルーフを開けて長い戦いが始まったのです…
  1. 2007/09/06(木) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. 親父さん #-
  4. [ 編集]

たったの4、50分耐えられん俺ではないが、車に悪そうだからできるだけやらないほうがいいと思うんだ
  1. 2007/09/07(金) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

お気に入りの傘を守るために、使わないで走り抜けていった俺は勝ち組(`・ω・´)
  1. 2007/09/07(金) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. えむお #-
  4. [ 編集]

濡れても所詮作業着だしなー
わしも駆け抜ければよかったかも
  1. 2007/09/08(土) 10:04:00 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/141-f1562dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

