理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みやひろフラグ

夢が始まった

デズじゃなくてアバだった

これはキたかもしれん

眠い

でも裏回って終わりだわ

つまんねー

眠い

でもまー基本と同じぐらいだろうだしいいだろ

あー

はだしのトレモ勢(パッド)

眠い

けどまあバリエーションだと思えば

MSV

はにかみやらんといかんけど

トレモしてる方が楽しいのはヤバい

いくらやってもまとまりきらんのがよくない

ハナクソ投げつけたくなるわ

眠い

そういえば花月行った

もりそばが電話に出なかったからハナクソほじっといた

いつかハナクソまみれにしてやる

ブラックが今月末にはなくなるらしい

ブラックファンの人はお早めに

ビールを一缶

なるほど、でも猫が電話使えるわけでもねーし

どーにもならんことはどーにもならんけど、何とかしたかったんだろうな

なんかできるならしたかったんだろうな

CALL ME

吉井和哉氏に改めて好感が持てた

ねよう
  1. 2007/09/13(木) 05:23:44|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いい血管再び | ホーム | わかっていても、きくな>>

コメント

確認したら着信の跡が!?
休みの夕食を花月する。
そんなささやかな夢をいつも持ってるのに。
なんで気づかなかったんだろ…。
ばかなー・・・。  orz
  1. 2007/09/14(金) 02:35:06 |
  2. URL |
  3. そんばーゆ #-
  4. [ 編集]

気付いてあげてよー
かげちゅ行くぞかげちゅ~
  1. 2007/09/15(土) 16:50:18 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/145-3b1e1e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

