理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれないこころでふらい

Dragon AshのBestを聴いてみた

few lights till night

折れない心で fly
折れない心で fly

上いれっぱしてるんだろうなーと思って納得した

血がそうさせてんだろぼうしめい

関係ないけどね

静かな日々の階段を e.p.

これはこれでなかなか

でもふつーの方がいいかな

Canvas

どうしてもセピア色のモチーフが連想されるのは仕様だな

仕方ない

全く関係ないけどな

一世風靡セピア色のモチーフ?

前に聴いたときはあんまり印象に残らんかったけど、なかなか素敵かもしれん

2の方が聴くもん多い

fantasista、El Alma、Ivory、百合の咲く場所で

とかだいたい気に入ってるのが揃ってるし数週間はこれでいけそうな気がする
  1. 2007/09/26(水) 21:01:10|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶっでぇー | ホーム | いい血管再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/147-6c052dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

