理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fly into the dusty sky

もしかしたら、近いのかもしれないと思った

それでいいならそれでいいにしてもいいが、考えてみると不可解だ

もう飽きたんならやらなくていいはずなんだよな

たぶん別だ、たぶん近い

なら、どうだろうな

機会を作るのがいいか

こっちから、というのは条件から外れるし俺も、ということになるが

まあ、俺に比べて思考が平和なのは違いないが、たぶん正直なところつまらないのではないかと

それぞれ判断基準があるんだろうが、完全に自分を中心にしか思考を回せないのだろうから仕方ないが、どうも、まあ、ああ、似たようなことか

きっと、気づいてはいないが、いや、合わないだけか

だが、まあ、同じくくりの中で見ているなら、見ているからそうか、気に入らないか

たぶんそれは同じ

でも気づいてはいない

ああ、クソだとは思っていたが、やはり見る目がないのか、曇りきっているのか

ろくなもんじゃないのは確かだ

自分のやっていることに疑問を抱かないのだろうか

何故疑問に思わないのか

たぶん自分が思っているほど頭が良くないことにも気づいていないはず

もっと足元とか周りとか見て見落としがないかの確認ぐらいはしてもいいだろうに

潰したくなるな
  1. 2008/03/07(金) 02:51:18|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三連Gライター | ホーム | やっとか>>

コメント

いつに無いぐらい哲学してるな。
哲学的皮肉で云うなれば
水が高いところから低いところに流れるのは楽だからなのか?本当は高いところに流れて行きたいのかも知れない、がそれを行うのは水には無理な事であって気化してまた高きに上るには他人(自然)の力が要るのだよ。
まっ水に意思が無いと決めつけるなら既に水には期待も無いってことだろう。意思の無いモノに思いは伝えられないよ
  1. 2008/03/08(土) 11:34:15 |
  2. URL |
  3. pp #-
  4. [ 編集]

あー、たまにはちょっといろいろ考えてる風に見せとかないとね

意志が有ろうと無かろうと言わなきゃわからんものなのだろうが、言うべきではないと思うことが多々有るじゃない?
そこの判断が仕切れねーから出してみただけなんだが、結局、最初から期待するようなものはなかった、予想通りであったと、そういうことになった
  1. 2008/03/10(月) 04:47:03 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/190-152a65c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

