理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤

今週は夜勤

大体早番のはずの週に夜勤が入るから、1人遊びしてるしかなくて困る

でも大体22時頃に着けばよくて、朝6時に終わり

7時前には家に帰って、何時に寝ても夕方には目を覚ますから、仕事前に少しお外で遊ぶ時間も取れないこともない

だからまあ呼んでくれれば遊ぶかもしれん


AnotherDays

郁乃シナリオをやってみて、愛佳と貴明がくっついているわけだが、ふむ、乗り換えが発生しなくてなんだか安心してしまった

のだが、何故か最初に名前を入力する画面

20080311064625


が出てきたのですが、なんだろうかと面白がって八木利幸と入れてみたのですね

ほかに思いついた候補に自分のリアルネームとか魔王とかMURAKAMIYUKIとかTEPPEIOGIWARAとかあったんですがそれはやめておこうと

で、終わり際になってなんかこう、郁乃と相部屋になる奴の名前が入力した名前になるらしくて、病室のネームプレートにいきなり八木利幸と表示されててまず吹いて、なかなか普通というか、エロゲの主人公的な感じの八木利幸のしゃべり方に吹いて、こう、飛天御剣流の技は全て隙のない二段構えとか言ってたなぁと思い出しましたね

正直、マイネーム入力しといてもよかったかなぁと思ったりしたのは別の話

ネタとしてはおもしろいがなんかもったいないことしたなぁと

うん、予想通りわしゃあ郁乃ちゃんが気に入ったけん、くやしいのうくやしいのう、あんちゃんわしゃあ郁乃ちゃんが食べたいのうとはだしのゲンをするわけですね

なんかエロゲ力あがってきたかも

続きに期待だな
  1. 2008/03/11(火) 06:46:27|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よくわからん | ホーム | 三連Gライター>>

コメント

また孕ませゲーか…

自分の即レスっぷりに感動した
  1. 2008/03/11(火) 07:00:38 |
  2. URL |
  3. 親父 #-
  4. [ 編集]

それはみっちゃんの捏造だ

即レスっぷりには拍手をあげよう
  1. 2008/03/12(水) 02:23:07 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/192-432c1da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

