理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が、目が~

目が充血しっぱなしでコンタクトしてると目を開けているのもきつくなってたから眼科行ってみたらどうにも角膜に傷が付いてしまっていたようだ

何がわりぃのかわからんかったけどしばらくコンタクトレンズは使用不可

メガネで生活を余儀なくされることになった

メガネにすると目が小さく見えるからそれだけで顔の印象が変わって見えるだろうなと

見え方も多少違うから肩凝るかもしんねーし

だからあんまり好きじゃねーんだけど、仕方がない

床屋行ってきて髪もさっぱり、髭も剃られて+メガネで別人じゃね?俺

変装だよ、これじゃ

あ、でも家でよくメガネにしてるからみんなわかるじゃんか

気にすることもないわ


ガソリン入れるついでにオイル交換も頼んだら、さらについでに洗車までしてくれた

手洗いで、やっときましたから

と元気よく言われました

常連化が、進んでいるw

あと、紙にスタンプ溜めて、一杯になると景品と交換してくれるんだけど、なんか今日はよくわかんねーけど2個くれるっつーからリッター5円引きの券と、他に欲しそうなもんなかったから半裸クマのクッションを選んだら

これもう終わりなんで~

とか言って二つもくれたwww

俺は、ありがたいが、俺が使うつもりでもらったわけじゃねーから、なんとも言えない気持ちになった

まあ、黒だし、一つは車内に置いといてもいいだろう、と

なんか、最近悪いことも良いことも立て続けに起こってるような…

そーゆー年になんのかなー
スポンサーサイト
  1. 2008/03/26(水) 00:17:06|
  2. ネタ
  3. | コメント:4
<<代車 | ホーム | 繰り返しの毎日>>

コメント

眼鏡ッ娘よしたけ…………!!!!!
  1. 2008/03/26(水) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. 親父 #-
  4. [ 編集]

眼鏡属性が付加されましたが娘ではありませんな
もしかして、女装しろと、いうことか?
  1. 2008/03/26(水) 10:00:26 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

あー、お前ほら、今年は年齢的に前厄じゃね?
厄年は恐ろしいぜ。
なんか俺も不幸な出来事多かった気がする。
あくまで気のせいかもしれんけど、他の年齢のときは特に何も思わなかったなぁ。
  1. 2008/03/27(木) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. しのれ #-
  4. [ 編集]

そうそう、それかと思ったんだけど俺早生まれだから来年からのはずなんだよね

魔王補正で時期が早まったんかなぁ
  1. 2008/03/27(木) 17:12:54 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

