理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれたちのしおあじ

水曜は花月

水曜も花月

ラーメン街道一番星 湘南潮味
鉄板イタ飯 ネギ塩バター

これらを食いにいってみた

湘南の方は麺が太くて短めで、なかなかいい塩ラーメンだった

ネギ塩バターはサクラエビとか乗ってていい感じ

のり塩バターをおいしく食べれた人にはオススメできそう


やっぱりエロゲーやるなら睡眠不足+仕事疲れで頭がパーになりかけてるときしかねーな

その方が楽しめるのは間違いない

すっかり忘れてたけど、エロゲーなんだからシナリオなんか気にするよりもキャラが萌えればいいんだよな

いやぁ、すっかり忘れていたぜ
楽しみ方を忘れてた


んで、つよきす2学期

姫、瀬麗武、乙女さん、素奈緒、なごみん

の順にやっと5人までやった

素奈緒シナリオやったからもうやめてもいい気もするが、続けよう

すぐ終わるし
  1. 2008/06/05(木) 05:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蟹沢エクステンション | ホーム | 乗れなかった>>

コメント

残りがカニとよっぴー…www

しお食べ行きたかったわー
  1. 2008/06/05(木) 11:49:05 |
  2. URL |
  3. - #-
  4. [ 編集]

最近花月パーティーに参加してないとです><
  1. 2008/06/05(木) 14:28:32 |
  2. URL |
  3. - #-
  4. [ 編集]

髪が傷んでいるな………トリートメントはしているか?
  1. 2008/06/05(木) 15:34:48 |
  2. URL |
  3. カラス #-
  4. [ 編集]

誰だかわかんねー

>11:49
残りは蟹と海老だぜ

>14:28
時間が合わないから仕方がない

>カラスさん
狐に種植え付けられないように気を付けてくださいね
  1. 2008/06/05(木) 18:48:55 |
  2. URL |
  3. - #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/218-2cdcb60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

