理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーを食べても

仕事上がりに一人ゴロゴロPCとにらめっこ

タマ姉かわいいかもしんねーっ

と、ニヤニヤふわふわしながら生ぬるい気持ちでToHeart2をプレイしていた

そこに、「焼きカレー」なるものを食べに行くとのはなしを聞き、急遽清水邸に向かうことに

到着したのが午前5時頃

一眠りして目覚めたのが14時頃

しばらくして「らんぷや」というカレー屋に向かい到着

目的の 「焼きカレー」なるものを食べてみた


20070115002859



えー、手前に見えますのが、メインのチキンチーズカレー

奥に見える金魚鉢のようなものに入っているのがアイスコーヒー

手前の白いのがサラダ、奥の小さいのがヨーグルト

となっておりました

カレーは適度な辛さでなかなかうまかったが、見た目の予想より量が多くてびっくり

コーヒーは最初どうやって飲んだらいいかわからなかった

ミルクもガムシロップも量がなんか多いの

金魚鉢に全部入れて飲めってことなのかと考えたのだが、飲めなくなるのはもったいないので少々多めくらいで我慢しておいた

サラダは野菜だった

ヨーグルトは付いてきてたから食べた

食後に食べたプリンは甘かった

俺には甘すぎた

他のカレーも食ってみたいかもしれない

カレーは、いいなぁ、と思わされる日だった
  1. 2007/01/14(日) 23:29:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<えむおあんどとりのたて | ホーム | かとしんて誰よ?>>

コメント

ま・・・まさか・・・清水さんとなのかー!!
  1. 2007/01/15(月) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. もりそばるかん #-
  4. [ 編集]

反応はえーなw
そうそう、清水さまと乱舞姐さまとご一緒させていただいたのよ
  1. 2007/01/15(月) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. よしたぬ~ #-
  4. [ 編集]

( ゚д゚#)このみのほうがかわいい!!!!!コレ絶対!!!!!
  1. 2007/01/15(月) 03:56:13 |
  2. URL |
  3. lilith #-
  4. [ 編集]

そう言い切れるあなたがとてもかわいいですよw
このみ攻略してるときはこのみかわいいかもしんねーって喜びながらやるだろうから安心してくださいよ
  1. 2007/01/15(月) 11:25:42 |
  2. URL |
  3. よしたぬ~ #-
  4. [ 編集]

ことm…


このカレーうまそうですねー(゚¬゚)
  1. 2007/01/15(月) 14:52:47 |
  2. URL |
  3. えむお #-
  4. [ 編集]

由真が一番だってばーっ!!ヽ(*`Д´)ノ

早くPCのギャルゲをやりたいよorz
  1. 2007/01/15(月) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. 十波テシヤ #-
  4. [ 編集]

突っ込みどころ満載だな
あえて突っ込まないが

まあ敢えて言うなら最後の方の文章がお前らしくて好きだ
  1. 2007/01/16(火) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. れりあ #jNEUfNnE
  4. [ 編集]

>えむおちゃん
じゃあ行こうか?えむおカーでw
俺は道覚えてないけど

>てっちゃん
まぁ待てって
由真も好きそうなんだよ、俺
早くやらなきゃナー

>れりお
いや、突っ込め
つっこみ放題で気分壮快になればいいじゃない
  1. 2007/01/16(火) 09:55:45 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/67-d8937e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

