理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚の骨頂

土から日曜にかけてアホの極みでした

まず浜松駅から電車が出る時間を把握してなかった時点でアホでした

まあ18時30分の開始時間には間に合ったことは間に合ったのですが

班長「お前課長の隣しか空いてないからそこ座れ」

俺「いやです」

うん、ウケは取れたけど課長かわいそうだよね

というやりとりから始まった飲み会

何故か課長の隣、上座?お誕生席?で始まった飲み会

まぁ、飲み会はいいんですよ、程々に飲んで楽しんだつもりでした

問題は終わった後なんです

まず袋井駅まで送ってもらい電車で浜松まで帰ろうと思っていました

急に眠くなって寝ちゃいました

駅員に起こされて電車降りて自動改札を抜けようとして抜けれません

俺「ここどこ?」

駅員「静岡です」

逆に来ちゃってるじゃんwどあほwww

仕方ないのでトリさんとリリスさんに助けを求めようとしました

トリからはメール帰ってきません

リリスさんに助けを求めたらすぐに来てくれました

電話したらとりあえず迎えに行くよと言ってすぐ来てくれました

優しい人です

酔った勢いで惚れてしまいかねない出来事ですよ

そのままユズハラスターに揺られてリリス邸にお泊まり?

存分に寝させていただきました

帰りもわざわざ焼津駅まで送ってもらって世話んなりっぱなしでした

浜松に帰還後クラセガに寄って少し遊んで父ちゃんと帰宅

自分の車で再び街へ

花月にみんなで行くために街へ

新しくなった花月

「ラーメン花月 嵐 」

皿が真っ黒になってて何となく豪華になった感じがしないでもない

みなさん「嵐」をどうぞよろしく
  1. 2007/02/04(日) 23:13:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<よくわからんなぁ | ホーム | >>

コメント

俺とのイベントが書かれてないので書きなおして下さいwwwww
  1. 2007/02/05(月) 10:16:50 |
  2. URL |
  3. 親父 #-
  4. [ 編集]

そうするとかきおさんとのイベントも加えなきゃいけなくなるので却下でごわすw
  1. 2007/02/05(月) 13:45:46 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

アッー!!
  1. 2007/02/05(月) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. エディ使いシオピコ #-
  4. [ 編集]

うれしいこと言ってくれるじゃないの
  1. 2007/02/06(火) 06:55:43 |
  2. URL |
  3. 親父 #-
  4. [ 編集]

シオピコ闘士がなにを言いたいのかわからないんだが、おやっさんわかるの?
おれどうしたらいい?
  1. 2007/02/07(水) 02:44:52 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/74-d3e291f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

