理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翻訳機が壊れているのか?

るーこ・きれいなそら

ルーシー・マリア・ミソラ

るーこの方が馴染むわ

しっくりくる

けど、翻訳機の調子が悪かったから、そんな変な名前になってたってことでよかか?

うん、翻訳機って単語を出したらヴィガジを思い出して笑いが止まらない俺はハウリングスパロボヲタ?

さて、姫百合姉妹

百合百合なにおいがしますな

開始30分くらいでげんなりして休憩

苦しいです

さんちゃん見てると疲れます

おれは、だめな子です…
  1. 2007/02/17(土) 09:59:35|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寂しがり屋たちの伝説さー | ホーム | ラーメンクソ>>

コメント

>るーこの方が馴染むわ

(^_ゝ^)なかなかよい事を言うう-だ
  1. 2007/02/19(月) 03:51:42 |
  2. URL |
  3. lilith #-
  4. [ 編集]

>るーこの方が馴染むわ
由真!!由真!!ww
確かに姫百合姉妹はちょっと疲れますよねー(´・ω・)
  1. 2007/02/19(月) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. 十波テシヤ #-
  4. [ 編集]

>lilithちゃん

ひゃはっ、ほめられたw

るーこのがやわらかいしかわいいじゃん、響きがw

>てっちゃん

おまえwこのやろうwww

イルファが来てからはぜんぜん疲れなかったよ

これはイルファシナリオだ

俺はそう決めたよ
  1. 2007/02/20(火) 07:17:24 |
  2. URL |
  3. よしたぬ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/78-f617e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

