理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかめ with わさび醤油

20070222025051
仕事場の先輩?というか、おっちゃん?に取れたて新鮮生わかめをいただいたのでサッと湯通ししてわさび醤油で一杯

この葉っぱはとてもうまい

さらに茎はコリコリしていてまた違った食感

これは酒が進むわ

わかめをつまみながら酒を飲んで、こいつはやべー

もしかしたら、伝説の

「緑色のう○こ」

を出せるかもしれないぞ!

いっぱい食うと腹が下るようなこともいってたから、便秘気味の方にもオススメか?

しかし妙に腹膨れるなー、わかめ

食いすぎれんだろ、わかめ

新しくつまみレパートリーに認定されましたよ、わかめ

でも自分で採り行くとなると面倒なんだよな

またもらえたら…

あー、季節のものとか言ってたから下手すっとまた来年か

遅番上がりに行ってるみたいだからついてこうかなー

新しい楽しみだわ

アウトドアへの道の第一歩か?

似合わねーw

けど、酒飲みとしてはつまみ調達に力を注ぐのもありかもしれんしなー

機会があればって程度かなー、やっぱり

わかめうめーわー
  1. 2007/02/22(木) 02:50:52|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はい次 | ホーム | 寂しがり屋たちの伝説さー>>

コメント

ほほう…わかめで一杯…。
これが世に聞くわかめ酒というやつですか…。(´Д`)
  1. 2007/02/22(木) 03:07:24 |
  2. URL |
  3. もりそば #Fjqb2npw
  4. [ 編集]

ふえるわかめ
  1. 2007/02/22(木) 14:41:05 |
  2. URL |
  3. れりゃー #YAj0RVgU
  4. [ 編集]

ワカメはネッコもおいちいよ(*^ω^*)
  1. 2007/02/22(木) 15:17:43 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集]

わかめは味噌汁に入れてもうまい(^ω^)

そばには合うのだろうか??wwwwww
  1. 2007/02/23(金) 02:25:37 |
  2. URL |
  3. 十波テシヤ #-
  4. [ 編集]

野菜だけ食べてると伝説が現実になるらしいですよ~www

(^_ゝ^)ちなみに「イルファ」でなく「イルファさん」と呼んであげてくださいな
  1. 2007/02/23(金) 03:14:49 |
  2. URL |
  3. lilith #-
  4. [ 編集]

>盛り蕎麦
おっほっほっ
そんなうらやましいもんじゃないぞー
だけどわかめ酒って味変わったりすんのかな?
試してみ?

>れりやー
その一言だけだとマジ意味わかんねーよw

>ゆーちゃん
ネッコなん?
メカブじゃなくて?
ネッコマルかじり?

>てっちゃん
奇遇だな、わしもわかめの味噌汁比較的好きだぜ

もりそばとわかめ酒してみればわかるんじゃないのか?w

>lilithちゃん
少々緑がかってるのはでましたよw
しばらくガン見してました

心得ておきます
イルファさん、またはいっちゃんと呼ばせていただきますよ
  1. 2007/02/23(金) 06:54:25 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/80-8147b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

