理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不足していたメイオウ分を補充するためスパロボJを起動

グレートゼオライマーつえーなー

このゲームHP回復、EN回復が付いてる機体が多くてらくちんなんだけど、ゼオライマーとかブレードとかただでさえつえー機体に付いてるのが問題じゃなかろうか

2話くらい進めて黒須チャンネルをほんの少しやってみました

ああ、これは確かに、おもしろそうだと思いましたよ

なんかね、合宿から帰ったら人間も動物も生き物全部消えてました、とか凄く理想的に思えてしまう

さぁどうなるのでしょう?

期待期待
  1. 2007/02/26(月) 11:34:23|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きらりーん ぐれいぶでぃが~ | ホーム | はい次>>

コメント

黒須チャンネルのその展開が気になるぜ。今後の日記にwktk(^^)
  1. 2007/02/27(火) 03:29:58 |
  2. URL |
  3. えむお #-
  4. [ 編集]

桜庭かわいいよ、桜庭。 (´Д`)ハァハァ
  1. 2007/02/27(火) 03:35:08 |
  2. URL |
  3. もりそば #Fjqb2npw
  4. [ 編集]

今日はなごみんの誕生日(^,_ゝ^)
  1. 2007/02/28(水) 02:57:32 |
  2. URL |
  3. 十波テシヤ #-
  4. [ 編集]

>えむおちゃん
自分でやれよw
お前も立派な、エロゲヲタなんだから、自分でやれよw

>そばちゃん
桜庭ラヴァーズだな
でもフォモキャラ違うよね?

>てっちゃん
とにかく祝うぞ!パーティーするかぁ?
  1. 2007/03/01(木) 11:33:32 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/82-9a75a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

