理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとはてきとーで

4/29から30にかけて木木さん企画の集会を執り行いたいと思います

集合場所、開始時刻なんかは決めかねるんでそのときしのれのにーちゃんがいるところで

えー、来れる方、来たい方はてきとーに行きそうなほかの誰かに話付けて勝手に来てください

足がほしい人は呼べば誰かが拾いに行くでしょう

もう好きなように勝手にやっちゃってパーティーなんでさいしょから好きに集まってください

           以 上
  1. 2007/04/06(金) 02:28:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そういうこともある | ホーム | Under the moonlight>>

コメント

林さん主催………てんてんゴーか?W
  1. 2007/04/06(金) 07:12:18 |
  2. URL |
  3. えむお #-
  4. [ 編集]

じゃあまず俺カラオケで林さんとモー娘。歌うわ\(^o^)/
  1. 2007/04/06(金) 11:14:38 |
  2. URL |
  3. 親父 #-
  4. [ 編集]

とりあえず私を拾ってくださいwwww
  1. 2007/04/10(火) 01:18:37 |
  2. URL |
  3. 十波テシヤ #-
  4. [ 編集]


たくさんねるねるねるねしちゃうんだからね!\(^o^)/
  1. 2007/04/11(水) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. 本日もクラブセガ浜松にお越しくださいまして誠にありがとうございます #-
  4. [ 編集]

ノウバの新曲PV見たらでらかっけーとか思ったんだけどよく見たら
「アレ?ドレッドいなくね?」
って思って調べたらg-ton脱退してたよ。
すげーショック。

あ、うん。
まぁ。
あまりかんけーない。
  1. 2007/04/13(金) 03:47:07 |
  2. URL |
  3. しょ #-
  4. [ 編集]

>えむおちゃん
てんてんゴーってなに?
てんてんむしみたいなもん?

>おやっさん
カラオケはいかんだろw
たぶん

>てっちゃん
しょーがない子だ
行ってやるわよー

>セガ店員
ノルマは1人3箱な
2人なら7箱

>しょー様
新曲PV見てないけど、聴いたことすらないけど、4MCになってしまったわけですな
喪に服しておきますよ
  1. 2007/04/13(金) 11:38:21 |
  2. URL |
  3. よしたけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utukusiikinoko.blog55.fc2.com/tb.php/91-1893e4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

