理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジリアンも日本の音楽に興味をお持ちのようです

通路を歩いていたんですよ
そうしたら後ろからブラジリアンが「こーのままーきみーだけーおーうーばいーさーりーたーいー」

歌って聞かせてきたw

だけどそこのフレーズしか知らないらしくて何回もそこだけ聞かせてくるw

アーティストと曲名を紙にローマ字で書いて教えてくれと言われたから

「konomamakimidakewoubaisaritai
WANDS」

と書いて渡してやった

いつか最後まで歌って聞かせてくれることを微かに期待して
  1. 2008/10/03(金) 16:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くらっしゃー

がんがんれおん
がんれおん

らんどくらっしゃ~

って聞こえる

無限のフロンティア終わったからZを始めてみた

男主人公やるわ

BGMがおかしい

やる気出てきた
  1. 2008/10/01(水) 18:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なめらかに

なんとなく時期的にスロウレインな気がする今日この頃

個人的に残暑ってイメージなんだな


最近の車内プレイリスト

あ・い・ど・る
星間飛行
ノーザンクロス
ライオン
続く世界
スロウレイン
ストロマトライト
In My Dream
泣き夏
月花
黒衣の天女
紅葉
Velvet Touch


ライオンは聴けば聴くほどよくわからんな

いきなり
なにしに生まれたの
なにしにここにいる
とかマジ突然すぎだし


いんまいどりーむは俺の夢、つまりヤギだ

いんまいどりーむあかいやぎのひげ

これでなかなかしっくりくる

部屋中にいっぱい敷き詰めるのはおそろしいが

あとは星間飛行がとぅるとぅるでいやーだなーとか聴く度にそこだけ妙に気になる


ほかのはあんまり変じゃない

良曲ぞろいですな、個人的に
  1. 2008/09/23(火) 15:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日産大商談会

会社の敷地内でやるから行けと言われてたから行ってきた

休日にあるまじき早起き

いや、仕事の内ですね

金にならん休出だな、これは

仕方がない

新型X-TRAILがクリーンディーゼルとか新技術みたいで前開けてエンジン見せてたけど違いがわかんね

気になるのは燃費

どれぐらい変わるんだろうね

形はもっと丸くなったような感じでいまいち

どうせまだ買い換えるわけじゃないし熱心に見なくてもいい

そん時に気にすればいいのよ、きっと
  1. 2008/09/21(日) 10:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそろしい

しょこたんて、一文字間違うとしょたこんだ…

しょたこんをしょこたんて間違って読んで気付いたが、ヤックデカルチャ

なんということだ


なんでこんなところでしょこたんを?

お?しょたこんじゃないか、ばかじゃんおれ

こんな感じ

きっと脳みそがでぃんじゃらすや

いつの間にか、こう、レベルアップ?してたかもしれないな
  1. 2008/09/20(土) 23:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

