理由などない

雑記みたいなもんです ごちゃごちゃ 意味なんてありません 考えないようにしましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんげんていいのか

くまのこみていたかくれんぼ

おしりをだしたこいっとうしょう

常時丸出しのプーさん一強じゃん

くまのこ最強

きっといっとうしょうがハブられるいじめのような遊びに違いない

または尻の形で誰かを当てるげーむ

くまのこ圧倒的に不利

不名誉ないっとうしょうを取り続けるハメに

なるほど、混ざりたいけど混ざれない

やはりくまのこは見ていることしかできないのか

くまのこも一緒に遊べる遊びにしてやりゃいいのに

にんげんはこわいのう

ぜんぜんよくないよ
  1. 2009/01/23(金) 15:06:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

らーめんのはなし

酒の味は気分によるのか相手によるのか

一人ではあんまりうまくないのね

とーちゃんが帰ってきて酒飲み始めたとこで一緒に飲んでて二時間ぐらいぼちぼち話しながら飲んでたらただのビールがけっこううまい

メインはラーメンの話

うちのとーちゃんはまんてんに行ったことがあるらしい

味の方はまあ、だめとは言わなかったけど微妙そうだった

ニューラーメンショップはしょっぱすぎたらしい

薄めるとダシまで薄くなるような味なんだとか

やっぱりご近所でいいラーメン屋はなさそうですな

なばりと来々軒が素敵すぎるな
  1. 2009/01/12(月) 07:10:33|
  2. 日常
  3. | コメント:3

ますらお ふんふんふんっ

Dragon Ashの繋がりSUNSETとDJ OZMAのMASURAOを買いに行ったらアールアイケーアイの文字が見逃せなかったから買っちゃった

Super Waveとか勢い凄そうだと思ったんだけど、そうはいかなかった
あんまりテンション高くなくて残念

MASURAOはなんというか、さすがのノリだ
何が益荒男なのかと思ったらマスらおウタマロだった
とてもしょうがない

繋がりSUNSETはやっばり良曲

日々は不安でいっぱい
皆不安定で暗い

かといってネガティブなわけでもない

まずは覚えよう
  1. 2008/12/09(火) 23:14:00|
  2. 趣味
  3. | コメント:3

ゴールデンみそ

水曜に花月で黄金の味噌ラーメン X王子食った

前の黄金の味噌のがうまかったし
イタ飯チャーハンはチャーハンだ

下に玉子が敷かれてたりでなばりのソーハンみたいな感じ
ほぼ同じ感じ

ノーマル黄金の味噌が食いたいわ


仕事

派遣社員が今月末にはみんないなくなる
ブラジリアンもいなくなる
ここでおれも仕事辞めて一緒にブラジルに帰るのも手なんじゃないかとスーパー勘違い
残念ながら俺はニホンノミカタにはなれないな


MY iPod
ねーちゃんと相談して買った竹内まりやのベストアルバム
ACIDMANのI stand free
矢島美容室のニホンノミカタ
BENNIE K のベストアルバム
TAICHI MASTERのDISCO NECTION
リトバスの主題歌
ふぃぎゅ@の主題歌?
ヘキサゴンのよくわからんアルバム
悲愴感

このぐらい追加してみたけど、一通り聴いてみてプレイリストに追加したのが

ニホンノミカタ
I stand free
O (second line)
純愛ラプソディ
元気を出して
がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@
モノクローム
Lost Paradise

ぐらい

大概がちゃがちゃニホンノミカタしてる
絶対頭悪くなるよ
いい感じに頭悪くなるよ
  1. 2008/12/05(金) 15:47:23|
  2. 趣味
  3. | コメント:3

ビー

20081026072210
車の中に蜂の死骸が転がってた

前に飛び込んできたのは窓から逃げてったはずだからまだ他に特攻部隊がいたんだろうね
  1. 2008/10/26(日) 07:22:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

YOSHITAKE

Author:YOSHITAKE
酒とタバコが趣味です

LUCKYSTRIKEとかもくもくします
ビールばかり飲んでますが本当に好きなのは日本酒です

らーめん食います
毎週水曜は花月に行きます

エロゲー好きです
アニメも見ます
マンガばかり読んでます

残念ながら、真に残念ながらただのオタクでした
まいったまいった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

